いつでもまっすぐ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不意打ち森田さん。

応答してください、応答してください、、、‥‥‥。V6ファンの皆さん応答してください‥‥。森田剛さん素敵すぎませんか‥‥?や、なんていうか、V6さんに関しては去年20周年イヤーで超大先輩で良い曲多いよなぁ。学校に行こう!超面白かったよなぁ。ぐらいにしか思…

ゆるジャニオタ大学生の応援スタンス

cori0922kw.hatenablog.jp こんにちは、ゆきです。 はじめてこーゆー流行りのやります(笑)。リンクを貼るのがなんかわかんないんですけど楽しい(笑)。 自己紹介→大学生。去年の11月ごろからジャニオタ。つまるところ新規ってやつ。 担当 関ジャニ∞の安田…

バッキバキな新曲とは?笑

こんにちは〜〜ゆきです!嬉しいお知らせが立て続けですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノうれし〜〜〜〜〜!!!!!!!まず、CD発売の件。「罪と夏」。こ、これはアッパーなROCKチューンだけどタイトルの「罪」からして、三十代の大人の色気ぷんぷんなやつかぁ〜〜?!…

横山さんについて。

なんでこの記事を書こうと思ったのかというと、今週のJwebの横山さんのエイトレンジャーを読んだから。横山さんは幸せだったらいいなと。いや、結婚でもいいし、別の形でもなんでもいい。横山担にとっては結婚は嫌かもしれんけど。それに何が幸せかと問われ…

とりあえず名前で分けてみました。

こんにちは。ゆきです。 さて、今回はジャニオタブログっぽいことしたいな〜っていう超軽はずみな気持ちから、名前で分けてみました。これ、二番煎じだったらほんとすみません・・・。 ジャニーズの方たちって、ほとんど本名で活動されてますよね。(関ジャ…

ジャニーさんみたいなひとになりたい

実におこがましい事を言ってる自覚はあります。こんにちは、ゆきです。どうしてこんな事を考えたのかと言いますと、事の発端は昨日5/13のジャニーズWebのNEWS小山慶一郎さんの「メンバー愛」を読んだ事からでした。内容をざ〜っくり説明しますとJr.の子の舞…

聴くと心が晴れ晴れするジャニーズ曲

こんにちは〜!! 全然更新してませんでしたねー(笑) バイトがすーーーごい忙しくて^_^; どっかで書いたかもなんですけど、花屋さんでバイトしてるんで、母の日イベントでGWは帰って寝る→バイト→帰って寝る→バイトの繰り返しでした〜>_< 多分大学中は花屋…