いつでもまっすぐ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジャー、アイドルとバンパネルラ

どーも、こんにちは。 ストレンジャー見ました~。良かったです!!! 実は原作の「ポーの一族」の大ファンでして!! あの耽美なストーリーと萩尾先生の描く繊細なタッチが幻想的な世界へと誘ってくれます。こんなにジャニーズにハマる前はkinki kidsもこん…

Mステお疲れさまでした。

KAT-TUN最後のMステ見ました・・・・。 ここからは素人の感想です、不快になられたらすいません。 その前にとりあえず、感想は長々書くので最初にこれだけ書かせてください。 最初の登場シーンでキスマイの横尾さん帽子ちゃんととってぺこりってしてて礼儀正…

今更ながらKAT-TUN10周年ありがとう

あーーー情報が多すぎてブログ書ききれないよーーーー>< 丸山君のレコメン卒業に続き、村上君のヒルナンデス卒業、そして桐山君仲間君投入。日に日に情報が更新されすぎて追いつけませんーーー。これはもう後回しにします!!! 3月22日。KAT-TUN10周年おめ…

丸山君に振り回された話(笑)

どーもこんにちは。 今日はタイトル通りです。 みなさんもざわついたと思います、丸山君レコメン卒業騒動(?)からの「覚悟お願いします」発言からの舞台出演発表まで。 ‥‥超良かった〜〜〜〜!!!! 安心〜〜〜〜〜!!!! ファン歴超短い私でも殴られた…

関ジャム3.13

どうも~~~!!! 関ジャムがやっと見れました!!!この番組ほんと好きなんですよね。 たまに音楽以外のことやってて迷走してますけど(笑)。 今回はいきものががりさん回。どの世代からも愛されるグループですよね。 私の中ではゆずと同じくくりにいま…

今更ながらGREATEST JOURNEYのPVがめちゃいい件。

どうも。こんにちは。 かなーり更新ができてませんでしたね。私としては反省(笑)。 更新されてない間にも書きたいネタはたくさんあったんですけどなかなか(*_*; さて、タイトルにもあるとおり、KATーTUNの4人体制でのラストシングル「UNLOCK」。かっこいい…

ちょっとした悩み

こんにちは。だいぶ日にちが空いていましたね。 今回は私の今日あった日々の悩みを書いていこうと思います。 私は当ブログでも言っている通り、関ジャニ∞が好きです。 これは大学の後輩がおすすめしてもらって見事に沼にはまった訳なんですが、私の今の状況…

サタデープラス

こんにちは~。お久しぶりです。 実は部活の合宿に行ってまして。なっかなか更新出来なかったです~。 合宿中は全くテレビが見れないので録画しまくりでまだ関ジャムやらやんやら見れてないんですが、今週からサタデープラスを録画したのでそれから見てます…