いつでもまっすぐ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは君次第だよ

どうも〜!!ゆきです。 新曲発売前、ライブ前、キッズダンサーコラボも控えてる今冬。 おおくら〜〜〜!!!*1 ここからは週刊誌ネタなので閲覧は自己管理でお願いしますm(__)m ここからは私の個人的意見と捉えてほしいです。 あんまりこういうことでブログ…

10月に観た映画感想

ツタヤの更新があってレンタル無料だったので色々観たのの感想書きます。 ネタバレ大いにあります。 超辛口ですし、お前は何様だと言いたくなるくらいオブラートに包んでないので気を付けてください。 ノッティングヒルの恋人 ワイルド7 ごめんね!青春 ラ…

エリザベート10.20マチネ感想

世の中の皆さん、こんにちは~(^O^) エリザベート行ってきちゃいました~。チケット争奪戦超大変でした~。 2回は見に行こうと思ってたのに、1回しか見れず・・・。 (全滅の人もいるから贅沢は言えないけど) お花さま観たかったけど蘭乃ちゃん回しか手に…

関ジャム 感想10.16

こんにちは! 関ジャムの感想毎週書きたいんですけどなかなか書けず・・・。 時間の使い方をうまくなりたい! てことで早速書きます! 音楽講座 今回のゲストは蔦谷さんとヒャダインさん。前回の回が好評を博し、二回目の登場です。こういうつながりが出来て…

ただ好きな曲を語る夜Ep.1 「僕らの街で」

そろそろ就活のことも考えなくちゃいけなくて。 ガイダンスやら説明会なんかも始まってきてて。 先日、大学のガイダンスで言われた言葉。 「履歴書は夜の12時までに書くこと。 毎年自己PRがポエムになる子いるから!!」 たしかに。 で、話変わるんです…

パノラマ感想

こんにちは! 早速感想に行きたいと思います! パノラマ 最初に聞いた時は「ありきたりな曲だなあ」とか思ってました。爽やかすぎて。(すみません) モンハンもやってないし、ひねくれている性格なもので歌詞もあんまり響いてこなくて。(とんだファンだな笑…

シェアハウスしたら!

こんにちは!!!すっかり秋めいてますね☆ 秋好きなんですよね~。 夜10時にバイトが終わって自転車で走ると本当に気持ちがいいです。 そんなわけで(?)今回は秋の夜長は自家発電☆*1ということで素敵な素敵なバトンをやりたいと思います!! (若干出遅れ感…

沖縄旅行記

こんにちは!! 今回は夏休みを利用して3泊4日の沖縄旅行に行ってきました。 その思い出を書こうと思います。 完全に私による私のための私の備忘録です(笑)。 一日目 今回はスカイマークの飛行機で行きました。 実は20年生きてきて人生初めての飛行機・・・!…