いつでもまっすぐ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭 まとめ

はい、こんにちは!ゆきです。 テレ東音楽祭楽しかったですね〜〜!!!! 私は録画してたのでここで感想をまとめておきたいと思います。 河合くんshakeの木村くんの巻き舌のとこ出来て本望でしょうね。 やっぱりツインが麗しい。 勇気100%の「大人バージョ…

関ジャニ∞にカバーして欲しい懐メロ

こんにちは〜。ゆきです。 なかなか更新できずムズムズしております〜。 さてさて、皆さんはどんな音楽聞きますか〜〜?(*^o^*) 私はダブパンクレゲエジャスクラシックポップフォークロックヒップホップ*1と何でもござれです!( ´ ▽ ` )ノ (ダブやレゲエはあ…

今更ばしゃ馬さんとビックマウスを見ました。

安田章大さん初主演映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」見ました。 超今更ですけど(笑)3年前の2013年公開(笑) しょうがない! 出来ることなら私だってリアタイで映画館で見たかった! 出来ることなら安田さん、関ジャニ∞をデビューから見てたかった!! 出来…

あの頃の未来に僕らは立っているのかな

※めっっっちゃポエムです(笑)深夜テンションで恥ずかしい事も言ってるのでそれでも読みたい方はどうぞ(笑) 20歳の青春アミーゴ 久々に「青春アミーゴ」を見てたら当時亀梨くん20歳なんですね。*1今の私と同い年なんですよ。 なんだあれ!大人っぽすぎる…

ごめんな。

今回も元気コンのDVDについて書きます。 もう何を書いても現実は変わらないし、今回でやめたいし、出来ることなら前回の記事でこの件については終わりにしたかったです。 けど、ずーっと言えずに隠してもやもやしてってのはずっと悩むし・・。と書いてしまい…

DVDをめぐる妄想。あとMステ。

関ジャニ界隈、荒れに荒れてますね(笑) こんにちは、ゆきです。 アマゾンのレビューがものすごいことになってますけど(笑)、胃の弱い人は所詮顔も見たことのないネットの声なので自分が他人に迷惑かけず楽しくジャニオタやれればいいやって思えばいいんじゃ…

元気が出るLIVEDVD超感想

どうも〜〜無事DVDゲット出来ました〜〜。 けど見る時間が全く無いです(笑)なんで〜〜( ; ; ) でも本編と問題作?DISC3の感想です。がっつりネタバレ 気になったとこだけなんで飛び飛びです。ふつーに感想です。 感想 大倉さん不在、と聞いてコンサート…

初めてカスタマイズしました。

はい!ダサいタイトル通りです。 当ブログ、カスタマイズをちょっとだけして、まあまあリニューアルしました!!! 何でも「自分専用」って嬉しくないですか??(笑) 私はお金かけずにブログやってるので(大半の人はそうですよね?)カスタマイズできるのは…

雑感

こんにちは!! 迫ってきましたね!Mステ!!DVD発売など! 大倉さん不在のDVDなので見たくない方もいるとは思いますが、私は純粋にどんな編集されてんのかな、と楽しみです。 今回もいい感じに映像が加工されたりカメラワークが良かったりしたらいいですね…

セカムズのサントラがめちゃ良い件

こーんにーちはー!! きんきさんのシングル発売決定ですね( ´ ▽ ` )ノ 今から楽しみですけど、お金無いよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノこの顔文字、松島くんのJwebを思い出します。マリウスくんのJwebに載ってたフラワーアレンジの写真がプロ級でびっくりしまし…

初めてジャニショに行くの巻。他2本。

こんにちは〜(*^o^*)最近インターンシップに応募したけどどれも業種がバラバラなゆきです。どの業種につきたいかとかわからん〜〜。大学に入ってから遊んでしかない底辺私立文系だぞこっちは!!!(お父さんお母さんごめんなさい)さて、現実逃避!笑(大手…

テレビ雑感 関ジャム。クロニクル。

こんにちは~。 体力が無さ過ぎて帰ってベッドにごろーんってしたらそのまま寝ちゃうゆきです。 大体いつも疲れてます(笑)。 そのせいでテレビの録画が消費できない・・・。 やーっと関ジャムとクロニクルが見れました。感想です。 まず、クロニクルのほう…