いつでもまっすぐ

バッキバキな新曲とは?笑

こんにちは〜〜ゆきです!

嬉しいお知らせが立て続けですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うれし〜〜〜〜〜!!!!!!!

まず、CD発売の件。
「罪と夏」。こ、これはアッパーなROCKチューンだけどタイトルの「罪」からして、三十代の大人の色気ぷんぷんなやつかぁ〜〜?!?!?
と勝手に予想してます。(どんな曲だよ笑)

そして、バッキバキな新曲(笑)。
タイトル未定にしても、もっとなんか、こう、発表にあたってなんかあったでしょ笑。
でも、こういうセンス好きです(笑)
こちらもバッキバキと聞いて自分なりにEDM系とか中田ヤスタカさん系のテクノ系かなと予想しつつも、いやいやリサイタル前だし違うのかなと思ったり、この曲が1番未知です。


そして、他にも新曲はありますが謎をいろいろ考えても仕方ないので、Do you agree?ですよ!!

音源化ありがとう!!

裏にどんな戦略があろうとも全然いい!笑
携帯にこの音源をどれほど入れたかったか‥‥!
特にDo you agree?は昔からある曲みたいで最初のコンサートから披露されてるんですね〜!

検索かけてみたらデビュー前からある曲なんですね〜びっくりでした〜〜。
ほんと知らないこと多すぎて、まだまだだ〜って思うのと同時に、もっと早よ好きになればよかった〜〜!!> < って思います!
でも、しゃーない!!

中には新録不安‥‥て人もいるかとは思いますが、へぶんり〜もあったことですし私は変に不安はありませんね〜。でも過去のDVDでやってたオリジナル?の方もめちゃ好きなんでこれから全部新録の方でやるってなったらアレですけど^_^;


そしてそして!!!クロニクル全国放送!!(スペシャルだけど笑)

ありがてぇありがてぇ(拝み)

お正月スペシャルも全国放送だったけど反応どうだったんでしょうか?
反応はよかったけど局のなんやかんやで全国放送出来ず、とりあえずワンシーズン1回で全国放送、みたいな感じなんですかね?
まあ、それかふつーにリサイタル前だから〜みたいな?
もう1年くらい経つし、内容もファンじゃない人も楽しめるし、(ファンだったらなお楽しい)もーそろそろ全国放送してもいいんじゃないでしょうか?

ていうか、見れない地域ほんと切実だから全国放送頼むよ〜〜!!!(>人<;)