いつでもまっすぐ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファンタスティポ」の感想だと思うよ。

記事タイトルだっさ!!! 「~と思うよ。」を盛り込みたかったんだけど失敗に終わる。 レンタルビデオ屋でふと映画「ファンタスティポ」があったので借りることにした。 2005年の作品らしいが、私がジャニオタになったのはつい最近のことなので仕方ない。 …

彼氏のいない私が送る恋人がいない女の為の関ジャニ曲

こんにちは〜ゆきです〜〜。 エイトさんにハマり始めてこのブログを始めてから半年がすぎたみたいです。 時の流れはホント早い。 うえぴーの出たVS嵐見たんですけどうえぴー超頑張ってた・・・・!!!!(´;ω;`) GOLDもうえぴー喋ってるときに流れててふえ…

ジャニーズに着て欲しいコスプレ

こんにちは~ゆきです。 「音楽の日」やら「FNS」やらあったんですが、嵐のように情報がいきかってブログに書くのが大変です~。 とりあえず、「音楽の日」は中居さんと安住アナの絡みが癒しってことと、生オケで音響がすんばらしいことと、KinKi兄さんが中…

単純なんで私もメロメロです。

こんにちは。ゆきです。 今回はA-studioの滝沢秀明さん回を書こうと思います。 あーあー、ドラマが始まる前に書き上げようと思ってたのに(笑)。 最近忙しくて全然ダメです(笑)。 滝沢さんについては舞台なんかで多くの後輩と共演する機会が多いなくらいの知…

罪と夏

こんにちは〜!!! 発売されました。罪と夏! ネタバレいきますね!ご注意願います!! 罪と夏 もう歌番組とかで色々聞いてましたけどCDで聞くとちゃんと聞こえますね(あたりまえ笑) 改めて曲だけ聞くとすんごいウキウキしてきますね(*^o^*) ファンタとか…

関ジャム ドリカム回

こにゃにゃちはー!ゆきです! 罪夏フラゲやらですが、その前にどーしても関ジャムを書きたい! 7/3の関ジャムはドリカム回。 の前に! その前の?DIGOさん、鬼龍院さん回の萌え?ポイントを。 J-POP検定の時に12弦ギターの話になって安田さんと錦戸さんが「…

MUSIC DAYまとめ

どもども!!ゆきです。 なーんか最近忙しくて更新できません・・。下書きが溜まっていく・・。 もうすでに3日?経ってますが先日のMUSIC DAYについて感想買いとこーと思います。 見る前に間違って消しちゃいましたが☆(あんぽんたん) ほんと21世紀、文明の…