いつでもまっすぐ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れを見ると思いだす彼は

パソコンのキーボードのHだけが壊れたゆきです。 パソコンでとりあえず、気にせず打って携帯でハ行だけ治すという苦行を強いられてます。(ハミガキだったらアミガキになっちゃう) 今日みなさんに覚えて帰ってほしいことは ハ行は大切 って事です。Hのキーっ…

おめ〜!!!!

はい、こんにちは! タイトルをつけるのが苦手でどうしてもテキトーなタイトルになってしまうゆきです。 でもタイトルって秀逸であればあるほど人を惹き付けれるのでちゃんとしたいところですよね・・・精進します(笑) そんなことより! \丸山隆平さん!お誕生…

結婚式に流したい曲

最近大学の先輩の結婚式の三次会に呼ばれたり(院卒の先輩もいるので)(三次会って本人たちは疲れるだろうな・・・。)結婚式いいなあと思ってる深夜2時です。(寝て) ということで挙げる予定も相手もいないですけど勝手に「結婚式にかけたい曲」を考えて…

リサイタルFFPP感想 ※ネタバレ有り

みなさんこんにちは。毎度おなじみ私です。 ついに! ついに!! 夏のリサイタルのDVD/BDが発売されましたね~!!やっほーい!!(リサイタル行けなかった人) ということで今回から新連載(?)「関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なやつ~今年の夏を振り…

NOROSHI高々とぶち上げろ!!!

こんにちは、ゆきです。 みなさん、NOROSHI聴きました!? やばいですよね!!!!! エイトさん、あんたら最高だよ!!!!! まず、ベースで入ってきて、一瞬止まったかと思えば和太鼓!!!! まずこっからやられました!!! 『いざ、勝負!!』…

このごろ~自分のエゴをダラダラと~

ふとCD聴いてて思ったんですが、横山さんと村上さん、いい声してますよねっていう話です。 渋谷さんをはじめとする他のメンバーが強烈に個性があるので関ジャムとかはあまり目立たないですけど、二人の声はなかなかスパイスになってて面白いなと思います。 …

ただ好きな曲を語る夜Ep.2「君は君だよ」

こんばんは〜! 今回はSMAPさんの「君は君だよ」なんですけど。 いや〜良い曲!!! 前回の「僕らの街で」に引き続き今さら感満載で申し訳ないです・・・(笑) SMAPが歌うからホッとする SMAPの曲ってほんとメジャーなのしか知らないんですが(おい!)、「青いイ…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

こんにちは!最近、黒染めして落ち込んでるゆきです! パーソナルカラーがスプリングタイプらしく、自分でも茶髪が一番似合うなあと実感しております(´・ω・`)あと、今までやってたメイクがいきなり似合わなくなるのも最悪ですよね(笑)コンサートまでにはち…