いつでもまっすぐ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラ感想

皆さんこんにちは。ゆきです。 シン・ゴジラ大ヒットしてますね!!!! 東京のほうでは発声可能上映もあって、うちわやコスプレをしてきた人もいたとか。 私も流行りにはガンガン乗っていくタイプなので見てきましたよー!!!! 超良かったです!!!!(語…

8月に見た映画感想

こんにちは。最近更新が滞っております。ゆきです。 リサイタルやってますね~。 さてさて、私は試験期間に入ると現実逃避で映画を見てしまう癖がありまして(笑) 試験・レポートは何とか終りましたけどね!!\(^o^)/ 今回の試験期間に見ていたのは ファン…

ぶんぶぶでキンキとやってみたい事

こんにちは〜( ˆoˆ )/ 全く更新出来ませんでした…。 お盆は花屋さんが忙しかったのです…。 毎週「KinKi Kidsのブンブブーン」を観てます。 ゲストのやりたい事をKinKiのふたりと一緒にやるって番組なんですが、私はこの番組でKinKiの2人の空気というか「こんな…

先日…

山口さんの離婚会見があったそうですね。 まあ、結婚はおめでたい事にしても、離婚はなんやかんやあった上での二人の結論なので、正直なところ赤の他人の私からは知ったこっちゃないです。 別に今どき珍しくもなんともないですしね。 ネットニュースでしか見…