いつでもまっすぐ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星降る夜のご挨拶

なーんてかっこつけたタイトルにしましたけれども、ただの今年もありがとうねっていう内容のブログです。 タイトルは大事だからね(笑) 年末ですね。 私の住んでるところはそこまで田舎ではないんですが田んぼの中の集落に家があるので、晴れてると夜の星空が…

好きな顔を集めてみたぉ!

ツアーが始まると、より一層何もない日が暇になりますよね。 「私が行く日まであと何日・・・。」と何回も数えてしまいます(苦笑) タイトルはこの「ぉ!」ってのがオタクぽくて1回タイトルで使って見たかったんですよね。話し声より文面で見た方があざとさ…

ただ好きな曲について語る夜Ep.3 「Half Down」

こんにちは!最近ソロ曲をもっぱら聴いてるゆきです。 今回は満を持してエイトさんの曲を書こうと思います。 錦戸さんの「Half Down」。アルバム「PAZZLE」に収録されています。 私、錦戸さんの作るソロ曲はそこまでドンピシャに好みっていうことがあまり無…

いつも思うことなんですが。

ツアーが始まりましたね。 札幌はみなさんご存知かとは思いますが、飛行機が飛ぶ飛ばないのドタバタでやむ終えず断念された方も多く、本当にお気の毒に思います。 どこかでまたリベンジしてもらえたらと思うばかりです。 行けなかった人の無念さみたいなもの…

NOROSHIシングル感想

こんにちは~!! さて、今週末からコンサートですね!!!!テンションぶち上がってます!! シングル「NOROSHI」の感想を書きたいと思います。 NOROSHI Black of night ハダカ Winter Love Song ふわふわポムポム セッションムービー10.25 その他感…

ジャニオタになって一年が過ぎました。

今年も残り一か月切りましたね。 もう師走です。 さて、先月11月は私にとっては「何かを始める」ことが多くて自分でも不思議な月です。やっぱり気候がいいとチャレンジしやすいんですかね。 その「何かを始める」の中に「ジャニオタ」も入ってるわけで。 11…

今世最高、マジ至福。

こんにちは!この一週間はエイターさんにとって神ってる一週間だったんじゃないでしょうか? かくゆう私もテレビの前であまりのカッコよさに魂が抜けました(笑) うっうっう・・・・・・(あまりにも最高すぎて泣いてる絵文字)— ゆき (@8yukinko883) 2016年11月30日 …

君が泣いてないか心配だ

今日は日常・個人のことです。 いつも思うんですけど、ブログ分けた方がいいんですかね?? 部活の後輩が一人退部しました。 理由は部活に行きたくない、部活の人間と合わないかららしいです。 いじめではないみたいなんですけど。 名前を仮にAとします。 …