いつでもまっすぐ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日If or...Ⅸと大阪観光。

3/7誤字を修正しました。 こんにちは!!ゆきです。何の変哲もないタイトルですね。 そう!!行ってきました!!! If or...Ⅸ。どーん。 もう本当にありがたいことに、チケットを譲って頂いて2月22日に行ってまいりました。とても楽しく観劇でき良い思い…

関ジャニ∞懐古の旅

こんにちは、ゆきです。 2015年が私にとっての関ジャニ∞元年ですが、2004年には関ジャニ∞さんはデビューしているのでその間に出ている作品を観たり聞いたりして溝(?)を埋めようという話です。 今回のラインナップはこちら。 感謝=∞ KJ1 FTO 関ジャ…

シングル「なぐりガキBEAT」感想

なぐりガキBEAT Tokyoholic BJ 前向スクリーム!リサイタルRemix 罪と夏 リサイタルRemix MV メイキング 新年会2017 最後のお言葉 なぐりガキBEAT 曲としてはスカ調の曲ということになってますが、好きです。 バラードとかよりかは盛り上がる系の曲…

原石の話。

こんにちは〜〜〜!!! 全然感想が書けない〜〜〜!!! 春眠暁を覚えずとはまさにこの事〜〜〜!!! とりあえず、寝る前にぽや〜と思ったことを書いて上げます。 安田さんは個人的に才能と感覚の人だなぁと思ってます。 多分努力は確実に人の何倍もしてる…

映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」感想

はい!ということで見てきました〜! 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」 面白かった〜! ということで、早速感想を書きたいと思います。 原作について 映画 (ここからネタバレあり) キャスト 衣装について ストーリーについて その他 まとめ 原作について …