いつでもまっすぐ

~本人不在の誕生日会レポ~

みなさんこんにちは。どうも、私です。 一年以上ぶりのブログ.......!!!!もはやブログでは無いですね(笑) とりあえず夏の現場祭りがひと段落したので書こうと思います。12月からまた怒涛の現場ラッシュ……。 さて、この度10月20日で河合郁人さんが35歳の誕生…

舞台OSLOオスロ 感想

3月20日、3月21日 特殊陶業会館にて舞台OSLOを観劇してきました。

2020年配信まとめ

タイトル通り2020年に見た配信についてまとめたいと思います。 2020年は舞台、コンサートともに収録でも生でも配信でお客さんに提供するという形が定着した一年でしたね。

2020年現場まとめ

こんにちは、年の瀬ですね。今年の一月?にブログ書いてからまた空いてしまうという恒例。 最近の私はぼちぼち仕事もして遊んで、という感じです。うん、本当にそれぐらい(笑)。 今年も無事現場納めできましたのでぼちぼちまとめ書きたいと思います~!

1/11 阿呆浪士 罪のない嘘

2020年の現場始めはコメディから始まった。 正確にいえば、元旦から四季を観に行ったので現場始めかと言われれば違うのかもしれないけど、ジャニーズとは別カウントなので…(笑) というわけで、戸塚さん主演 福田さん出演の阿呆浪士と 辰巳くん出演の罪のない…

1/16 ロカビリー☆ジャック

屋良くん主演のミュージカル 東宝の舞台らしく、平野綾さんや昆夏美さん、海宝直人さん、吉野圭吾さん等々キャストが豪華すぎる。あ、CIRCUSで一緒だった塁斗くんもいました。 で、音楽が斉藤和義さんとさかいゆうさんと福田裕彦さん。演出岸谷五朗さん。音…

2019年総括②

前回6月まで振り返りましたが、7月からは怒涛の現場祭りでしたので早速書いていこうと思います! 7/20.7/21十五祭 ナゴヤドーム フォロワーさんと一緒に入らせて頂いてとても楽しかったです。総集編みたいな感じでこれまでの曲をドドドとやってくれて、それ…

2019年総括①

こんにちは、ゆきです。 一年以上ブログ書けなかった、というか書かなかったです。飽き性なんですね、実感してます…そして自室にWiFiが飛んでこないので自室でPCが使えないというのがネックになって書いてなかったです(どうでもいい) 最近のわたし 今年は本…

Dear 親愛なるすばるくん

ご無沙汰してます。わたしです。 とうとうこの日がやってきてしまって、どうすればわかりません。 4/15からとっても早かった。 エイトのこと、掛け持ちしてるえびのこと、その他個人的なこと。 色々とあって、本当に早かった。 私はこれできちんと別れをでき…

せめて最後に一目会いたかった

こんにちは。 ゆきです。更新が全然無くてすみません。 すばるくんの脱退のことを書こうと思います。タイトルはTwitterで何回もつぶやいた言葉です。これが一番のお願いです。 朝、起きたら後一時間でなにか重大なお知らせがFCサイトで発表されるという状況…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。

あけまして! おめでとう!! ございます!!! お正月というには遅い時期ではありますが、(ていうかもう2月、早い...)今年もよろしくお願いします(ぺこり) そして、この時期といえば(と言うにも遅いですが)毎年恒例、ジャニーズ楽曲大賞。もはや風物詩です…

#ジャニオタとコスメ

どうもどうも!ゆきです。 先日Twitterでコスメの話をしていたらフォロワーさんが「コスメブログ読みたいです!」とありがたい事に仰って頂いたので、たいした化粧品持ってないですがやります! 本当に大したもの持ってないので、「お前よりはマシだな」と思…

2017年現場まとめとご挨拶

皆さんこんにちは。ゆきです。なんやかんや一か月以上も更新してなかったみたいです。来年は月2ぐらいで更新したいな。 さて!今回は今年の現場総まとめということで感想を書いたものも書いてないものも全部月ごとに振り返りたいと思います。 1月 意気込ん…

シングル「応答セヨ」感想

こんにちは。ゆきです。 「応答セヨ」聴きました。個人的に久々に好感触のシングルです。 本当は他の人の感想ブログも読みたいところなんですが、ひとまず自分の感想を書き殴ってからにしようと思います。みんなの考察読みたいよー。 ジャケット 前作「奇跡…

ABC座2017.10.11昼公演感想

前回までのあらすじ フォロワーさんに誘われ、のこのこと着いていったチョロオタ(私)は5Stars 5Year Tour大阪公演でしっかりとA.B.C-Zにはまり、FCに入り、CDを買い、DVDを買い、着々とえび担になっていった。 しかし、FCに入るもABC座には間に…

錦戸亮さん33歳お誕生日おめでとうございます!(大遅刻)

りょちゃん!! お誕生日おめでとう!!!! ごめんね~遅刻した~~ゆるちて~~ 最近錦戸さんのことをかっこいいと言わなくなった気がする。 確かに、tokyo holicやらtraffic jam(はたして綴りはあってるのだろうか)を作る錦戸さんはカッコいいのですが、…

2017.9.22を今更お祝いしてます。

すばるさん、 お誕生日、おめでとうございました!!! 大遅刻。もはや、その話題は終わってパペットやらハロインじいさんに世の中はうつろいでるというのにね。 まあ、でもさ、ずっとお祝いできなくてひっかかってたし書こうと思って。 すばるさんお誕生日…

安田章大さん33歳お誕生日おめでとう

9月22日まではお誕生日です。 ということで、 安田さん お誕生日おめでとうございます!!! 33歳かー。のわりには若いですよねー!肌ツヤが三十代ではない。 こういうときにちゃんと言葉がでないんですよね。 今日1日何を言おうかずっと考えてたんだけど、…

ただ好きな曲を語る夜Ep.4 「夏の終わりに想うこと」

こんばんは~。 ジャムの感想を書かねばいけないのはわかってるぞ~!!!! しかし、久々にこのコーナーやりたいなと思って後回し。(ちなみにこのコーナーに対する需要はない) 今回は嵐の「夏の終わりに想うこと」です。 まずは私と嵐について書いていこ…

初めてA.B.C-Zコンサートに行ったらえび担になって帰ってきた(ネタバレあり)

こんにちは。タイトルが長い。ゆきです。 7月30日のえびのコンサート「5Stars 5Years Tour」(昼)に行ってきました。 きっかけ Twitterのフォロワーさんにえび担の方がいらして、私が「えび面白いな~」とか言ってったらありがたいことに色んな宣伝をしても…

アルバム「ジャム」感想

こんにちは私です。 絶賛コンサート期間中で、名古屋公演からの私は完全に置いてきぼり。 (名古屋4日と東京15.16日と参戦させてもらえることになりました!!涙) まだ時間があるので、アルバム「ジャム」のサクサク感想なんかを書きたいと思います〜!! …

ファンレターを書いた日のこと

▽手紙を書こう 安田さんの舞台「俺節」初日当日、TwitterのTLに飛び込んできたのは「お手紙BOX」という文字でした。あの安田さんにお手紙が書けるの??安田さんに届くの??読んでもらえるの??常々ファンレターは書きたいと思っていたけど、これは今しか…

(まとまりのない)舞台『俺節』感想

を書きたいのだけれど、なかなか書けない。 1回しか見てないのでまだ理解しきれてないのと、様々なテーマが複雑に絡まりあっていてどこから手をつけていいのかわからない。 そして薄れていく記憶・・・ ということで、そういう感じの感想で~す!!丸投げ。(お…

最近のこと

▽味園ユニバース 復活上映行ってきました 6月2日味園ユニバースの復活上映に行ってきました。ドリパスのやつです。 私は映画館で見たことがなかった&他の方の感想を読むと「これは映画館で見れて良かった」みたいな感想が多いので、これは神様がくれたチャ…

4月に観た映画

こんにちは! だかだか感想だけ書きます! 味園ユニバース 聖の青春 味園ユニバース 我らが渋谷さんの映画。 すばるさんはこの映画1本だけ持ってどこへでも、どこへだって行けると思いました。 沢山のドラマ・映画に出ることも様々な役・作品・監督に出会え…

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます

こんにちは、ゆきです。 大倉さんの32回目のお誕生日ということでめでたいですね。 というか、エイトさんは5月、9月、11月に2人ずついて結構集中してますよね。 グループの成立と誕生日月の集中に関係があるのかどうか、賢い人研究してくれ。 大倉忠義さん…

横山裕さんお誕生日おめでとう

ございました! はいー5/10になってしまいました!すみません! でも、眠いの我慢してポチポチ打ってるから許してね! こっちも必死なんじゃ! 36歳、サブローになってしまわれました。 アラフォーですよ、信じられます?? アレですね、人間はこの歳までこ…

関ジャニ'sエイターテインメント12.22.24.25ネタバレアリ

いやいつの話!?!?とつっこまれそうなほど、upするタイミングを失った、去年のコンサートの感想を書きました(笑) 5/9DVDフラゲ、5/10発売日を目前とした今あげておかないと永遠にタイミングを失うので供養します。 ここから先は当時のテンションで書いて…

関ジャニ∞全コンビまとめ

こんにちは。先日は日常というかプライベートさらけ出してしまって身バレが怖いゆきです(笑) 今回はちょっと記録用ということで自分の中の関ジャニ∞内全コンビの認識をまとめときます。 わかりやすいコンビ(私でもわかる) 中級(だんだんわかってきた) 玄…

4月11日

こんにちは。ゆきです。 前回の記事から一か月が経っていました。 まあ、就活が忙しいといえば、それが理由です。6月の俺節観に行くまでには内定を取りたいというのがふわっとした目標です。 突然ですが、私の父は会社の中では色んな企業の方から接待を受け…