いつでもまっすぐ

シングル「応答セヨ」感想

こんにちは。ゆきです。 「応答セヨ」聴きました。個人的に久々に好感触のシングルです。 本当は他の人の感想ブログも読みたいところなんですが、ひとまず自分の感想を書き殴ってからにしようと思います。みんなの考察読みたいよー。 ジャケット 前作「奇跡…

ABC座2017.10.11昼公演感想

前回までのあらすじ フォロワーさんに誘われ、のこのこと着いていったチョロオタ(私)は5Stars 5Year Tour大阪公演でしっかりとA.B.C-Zにはまり、FCに入り、CDを買い、DVDを買い、着々とえび担になっていった。 しかし、FCに入るもABC座には間に…

錦戸亮さん33歳お誕生日おめでとうございます!(大遅刻)

りょちゃん!! お誕生日おめでとう!!!! ごめんね~遅刻した~~ゆるちて~~ 最近錦戸さんのことをかっこいいと言わなくなった気がする。 確かに、tokyo holicやらtraffic jam(はたして綴りはあってるのだろうか)を作る錦戸さんはカッコいいのですが、…

2017.9.22を今更お祝いしてます。

すばるさん、 お誕生日、おめでとうございました!!! 大遅刻。もはや、その話題は終わってパペットやらハロインじいさんに世の中はうつろいでるというのにね。 まあ、でもさ、ずっとお祝いできなくてひっかかってたし書こうと思って。 すばるさんお誕生日…

安田章大さん33歳お誕生日おめでとう

9月22日まではお誕生日です。 ということで、 安田さん お誕生日おめでとうございます!!! 33歳かー。のわりには若いですよねー!肌ツヤが三十代ではない。 こういうときにちゃんと言葉がでないんですよね。 今日1日何を言おうかずっと考えてたんだけど、…

ただ好きな曲を語る夜Ep.4 「夏の終わりに想うこと」

こんばんは~。 ジャムの感想を書かねばいけないのはわかってるぞ~!!!! しかし、久々にこのコーナーやりたいなと思って後回し。(ちなみにこのコーナーに対する需要はない) 今回は嵐の「夏の終わりに想うこと」です。 まずは私と嵐について書いていこ…

初めてA.B.C-Zコンサートに行ったらえび担になって帰ってきた(ネタバレあり)

こんにちは。タイトルが長い。ゆきです。 7月30日のえびのコンサート「5Stars 5Years Tour」(昼)に行ってきました。 きっかけ Twitterのフォロワーさんにえび担の方がいらして、私が「えび面白いな~」とか言ってったらありがたいことに色んな宣伝をしても…

アルバム「ジャム」感想

こんにちは私です。 絶賛コンサート期間中で、名古屋公演からの私は完全に置いてきぼり。 (名古屋4日と東京15.16日と参戦させてもらえることになりました!!涙) まだ時間があるので、アルバム「ジャム」のサクサク感想なんかを書きたいと思います〜!! …

ファンレターを書いた日のこと

▽手紙を書こう 安田さんの舞台「俺節」初日当日、TwitterのTLに飛び込んできたのは「お手紙BOX」という文字でした。あの安田さんにお手紙が書けるの??安田さんに届くの??読んでもらえるの??常々ファンレターは書きたいと思っていたけど、これは今しか…

(まとまりのない)舞台『俺節』感想

を書きたいのだけれど、なかなか書けない。 1回しか見てないのでまだ理解しきれてないのと、様々なテーマが複雑に絡まりあっていてどこから手をつけていいのかわからない。 そして薄れていく記憶・・・ ということで、そういう感じの感想で~す!!丸投げ。(お…

最近のこと

▽味園ユニバース 復活上映行ってきました 6月2日味園ユニバースの復活上映に行ってきました。ドリパスのやつです。 私は映画館で見たことがなかった&他の方の感想を読むと「これは映画館で見れて良かった」みたいな感想が多いので、これは神様がくれたチャ…

4月に観た映画

こんにちは! だかだか感想だけ書きます! 味園ユニバース 聖の青春 味園ユニバース 我らが渋谷さんの映画。 すばるさんはこの映画1本だけ持ってどこへでも、どこへだって行けると思いました。 沢山のドラマ・映画に出ることも様々な役・作品・監督に出会え…

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます

こんにちは、ゆきです。 大倉さんの32回目のお誕生日ということでめでたいですね。 というか、エイトさんは5月、9月、11月に2人ずついて結構集中してますよね。 グループの成立と誕生日月の集中に関係があるのかどうか、賢い人研究してくれ。 大倉忠義さん…

横山裕さんお誕生日おめでとう

ございました! はいー5/10になってしまいました!すみません! でも、眠いの我慢してポチポチ打ってるから許してね! こっちも必死なんじゃ! 36歳、サブローになってしまわれました。 アラフォーですよ、信じられます?? アレですね、人間はこの歳までこ…

関ジャニ'sエイターテインメント12.22.24.25ネタバレアリ

いやいつの話!?!?とつっこまれそうなほど、upするタイミングを失った、去年のコンサートの感想を書きました(笑) 5/9DVDフラゲ、5/10発売日を目前とした今あげておかないと永遠にタイミングを失うので供養します。 ここから先は当時のテンションで書いて…

関ジャニ∞全コンビまとめ

こんにちは。先日は日常というかプライベートさらけ出してしまって身バレが怖いゆきです(笑) 今回はちょっと記録用ということで自分の中の関ジャニ∞内全コンビの認識をまとめときます。 わかりやすいコンビ(私でもわかる) 中級(だんだんわかってきた) 玄…

4月11日

こんにちは。ゆきです。 前回の記事から一か月が経っていました。 まあ、就活が忙しいといえば、それが理由です。6月の俺節観に行くまでには内定を取りたいというのがふわっとした目標です。 突然ですが、私の父は会社の中では色んな企業の方から接待を受け…

吹奏楽部なら見てくれ!!ハルチカ!!!(ネタバレあり)

こんにちは~。ゆきです。 今回はセクゾのしょりぽんが主演の「ハルチカ」の感想です。 ハルチカは原作の一作目を数年前に読んで、ずっとそのままでした。そしたらなんと今年映画化!!!懐かしくて見に行ってきました。 原作の内容はほぼ忘れてたんですが、…

関ジャム「after that」

こんにちは。久々に関ジャムの感想でも書こうかと。 今回の関ジャムは「知っておくべき10代アーティスト」ということでフレッシュでこれからが楽しみなアーティストがバンバン紹介されました。 まあ、解説のところはぶっ飛ばして(ごめん)、大倉さんとのセ…

春は寂しくなりぬれど

こんにちは~。 就活解禁になりましたね。やだ~。毎日リクナビとマイナビと履歴書のにらめっこです。夏コンまでには内定だしたい。御社~!!! さて、今現在、大学の部活の追いコン(追い出しコンパ)から帰り、頭痛に見舞われながらキーボードを叩いてい…

2月22日If or...Ⅸと大阪観光。

3/7誤字を修正しました。 こんにちは!!ゆきです。何の変哲もないタイトルですね。 そう!!行ってきました!!! If or...Ⅸ。どーん。 もう本当にありがたいことに、チケットを譲って頂いて2月22日に行ってまいりました。とても楽しく観劇でき良い思い…

関ジャニ∞懐古の旅

こんにちは、ゆきです。 2015年が私にとっての関ジャニ∞元年ですが、2004年には関ジャニ∞さんはデビューしているのでその間に出ている作品を観たり聞いたりして溝(?)を埋めようという話です。 今回のラインナップはこちら。 感謝=∞ KJ1 FTO 関ジャ…

シングル「なぐりガキBEAT」感想

なぐりガキBEAT Tokyoholic BJ 前向スクリーム!リサイタルRemix 罪と夏 リサイタルRemix MV メイキング 新年会2017 最後のお言葉 なぐりガキBEAT 曲としてはスカ調の曲ということになってますが、好きです。 バラードとかよりかは盛り上がる系の曲…

原石の話。

こんにちは〜〜〜!!! 全然感想が書けない〜〜〜!!! 春眠暁を覚えずとはまさにこの事〜〜〜!!! とりあえず、寝る前にぽや〜と思ったことを書いて上げます。 安田さんは個人的に才能と感覚の人だなぁと思ってます。 多分努力は確実に人の何倍もしてる…

映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」感想

はい!ということで見てきました〜! 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」 面白かった〜! ということで、早速感想を書きたいと思います。 原作について 映画 (ここからネタバレあり) キャスト 衣装について ストーリーについて その他 まとめ 原作について …

横山裕さんA-Studio感想。

私がもし神様だったら、横山さんのいる世界をいつもあたたかい陽だまりにしてあげる。そして、冷たい風が吹いたりしないように、ガラスで出来たドーム型の蓋で覆ってあげたい。(重い) だけど、それは私のエゴで。関ジャニ∞は、横山裕は、そんな蓋をぶち破っ…

村上信五さんお誕生日おめでとう2017

こんにちは。 最近ブログ来れてないです。半期に一度来るブログ停滞期。(まあ、言うてそんなに更新するほうでもないけど) ま、そんなことより \村上信五さん35歳おめでとうございます!!!/ 年上組が全員アラフォーになりました。あらためて思うとまだ3…

ジャニーズ楽曲大賞に投票したよ!

こんにちは〜寒い日が続きますね、ゆきです。 さてはて、今回初めてジャニーズ楽曲大賞に投票しました~!!! 2015はその時はほんとに右も左もわからない状態だったので、結果だけ楽しく見ていました。 個人的にはKAT-TUN、KinKi Kids、Sexy Zoneのファンと…

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶 クロニクル感想 いきなりドッチ 真実堂書店 イケメンカメラ目線 新年のご挨拶 新年! あけまして!! おめでとうございます!!! (はたしてこれ載せてもいいのかな?) 昨年は色々とエイトさんを好きになってまた世界が一つ増えたなと思いまし…

星降る夜のご挨拶

なーんてかっこつけたタイトルにしましたけれども、ただの今年もありがとうねっていう内容のブログです。 タイトルは大事だからね(笑) 年末ですね。 私の住んでるところはそこまで田舎ではないんですが田んぼの中の集落に家があるので、晴れてると夜の星空が…