いつでもまっすぐ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろっとスキャナー感想と一応大学生やってます。

こんにちは、ゆきです。 今回はスキャナーの感想なんですが、まあそれは後半にして、オタバレした件を(笑) 現在大学3年生でして、ゼミに入っています。 で、今日もゼミがあって先生と他のゼミ生と話してたんですよ。 で、先生が話の流れで「みんなさぁ、突…

マジでほんとに罪なヤツ。

こんにちは。 なんかブログを更新する前に色々と情報が多すぎて、時間が経っちゃいました(笑)。 備忘録的な感じでチョロっと書きます。 まず初めに、大倉くんのレンジャー。 なんか大倉くんの言葉で癒されたっていうか、やっぱり本人からの言葉って大事です…

元気が出ないのでセカムズで癒されます。

こんにちは〜!!やっと元気がでるLIVEの詳細が出ましたね!!って大倉くんのいないオーラスかーい!!!(⌒▽⌒)‥‥‥いや、発売してくれるだけで嬉しいし、ありがたいし、オーラスがダメとかそういうんじゃなくて、何ていうか、売り出し方の問題?みたいな。「…

ドラマ感想(せかむず、重版出来)

こんにちは。今週から始まりましたね、春季ドラマ。 今季は私は「ラブソング」(まだ見てない)、「重版出来」「世界一難しい恋」「お迎えです」「99.9」を見ようかなーと思ってます。 まあ第1話を見て、これから見続けるかは決めようとは思ってますがね! …

GEM CLUB 観劇レポ

こんにちは~。新学期始まりましたね。 大学のほうも新しい授業が始まり、今はやる気があります。(笑) さて、昨日の月曜日は最後の春休み。(月曜日休みの時間割なんです) GEM CLUB大千秋楽を観劇してきました。名古屋一公演だけだったのに、その一公演が…

我が家の関ジャニ好感度が上がった話

こんにちは〜(*^_^*)ゆきです。 ほんとはね〜KAT-TUNのコンサート本編の感想を書きたいわけですよ。しかしながらジャニーズというのは大きく、日々情報、露出が絶えません(笑) という事で後回し!!!!笑 ええんやええんや、もっと他に文章の上手い人がい…

上田くん感謝祭

こんにちは! なかなか書く時間が取れず、日にちばかりが過ぎてきます^_^; くん 見ました?!昨日のオールスター感謝祭!!!!! 私はバイト終わりに見たんで上田くんの駅伝とか全く見れませんでした〜、、、。 てか、赤坂ミニマラソンしか見てないと言って…

KAT-TUN初心者の10ks!コンレポ※ネタバレ無のドタバタ珍道中

どーも、こんにちは。ゆきです。 今回は?今回も?KAT-TUNについて書こうと思います。 なぜか。行ったんですよ、10ks!コン!!! 人生初めてのジャニーズのコンサートは関ジャニ∞さんじゃなくてKAT-TUNさんに捧げました(笑) コトの発端は先日、ブログの方…