いつでもまっすぐ

上田くん感謝祭

こんにちは!

なかなか書く時間が取れず、日にちばかりが過ぎてきます^_^;
くん
 
見ました?!昨日のオールスター感謝祭!!!!!
 
私はバイト終わりに見たんで上田くんの駅伝とか全く見れませんでした〜、、、。
てか、赤坂ミニマラソンしか見てないと言ってもいいくらい全体を見てません(笑)
 
でも!赤坂ミニマラソン上田くん頑張ってましたね( ;  ; )( ;  ; )
もう涙、涙、ですよ〜!!!
ほんといい子!!!!
島崎さんが泣いてるのみて友達になれると思いました(笑)
 
まあ、正直最初のほうはそんな1位になるなんて思ってなくて誰かに抜かされて8位以内に入賞かなと思ってました。
何ていうか、、、あまり期待してそうじゃなかった時のがっかり予防してたんですよね。
 
しかしながらだんだんと「あれ?上田くんもしかして山の神と一騎討ちじゃね??」ってなってきて。
 
そしたらまさかの1秒差!!!!
テレビ的にも◎!!!笑
 
ゴールした瞬間倒れこむほどギリギリだったのによく走ってくれました( ;  ; )
駅伝も走ったのに‥‥( ;  ; )
 
コメントでは「メンバーやファンの想いにこたえようと思って」的なことを言っててほんと‥‥( ;  ; )
 
自分が苦しくても諦めない精神力。メンバーやファンを素直に想える人間性。本当にプロフェッショナルだし、尊敬しました。強いですね。
 
そして、中丸さんはというと、なんか落ち着き過ぎじゃなかったですか?笑
まあ、信頼してる?というか、日々の努力を見てらっしゃると思うのであまり驚きは無かったんですかね〜。中丸さんらしいです(笑)
 
あと、上田くんポイントとしては塚ちゃんのコメントの時に超無邪気な笑顔がすごい可愛かったです。尊い‥。
塚ちゃんほんと気持ちのいい人ですよね〜!
褒めてます(笑)塚ちゃん見てると今日も日本は平和だなって思いますもん。←褒めてます!笑
 
あとまるちゃん。良いビジュアルでした(*^_^*)
それだけ(笑)なんせ赤坂ミニマラソンしか見てないんで(笑)
 
てか、松潤、中丸さん、まるちゃんのあの配置神では?!?!?!?笑
スタッフさんわかってらっしゃる(笑)もう足向けて寝れませんね笑。
でも、あそこの3人、同い年なんですよね〜、そうは見えない。各グループの中ではまるちゃんは真ん中っ子、中丸さんは最年長、松潤は最年少。
それにデビュー順とかも絡んできてもうごっちゃごちゃです(笑)
 
やっぱりデビューの時が1番頭の中に残ってるんで、松潤が年上にしか見えないんですよね〜。
いつかジャニーズ学年順交流会やって欲しいですね〜。まあ、ファンのいないところでJr時代から知ってるわけだし飲んだりはしてると思いますけどね(笑)
 
話逸れた(笑)
 
とりあえず、上田くんおめでとう( ;  ; )無言実行!!かっこいいよ!!あんたすごいよ!!