いつでもまっすぐ

マジでほんとに罪なヤツ。

こんにちは。

 

なんかブログを更新する前に色々と情報が多すぎて、時間が経っちゃいました(笑)。

備忘録的な感じでチョロっと書きます。

 

まず初めに、大倉くんのレンジャー。

なんか大倉くんの言葉で癒されたっていうか、やっぱり本人からの言葉って大事ですよね。大倉くんがそういうならまあいいか、みたいな。

ええ、ええ、ちょろいです(笑)。今まで幾度となく言われてきました(笑)。

 

 

そして、夏のリサイタル決定。

良かった!!!嬉しいことです(*^-^*)

しかしながら私FCに入ってないんですよ。(手続きがめんどくさくて)、だからまあFCに入ってる子に誘われたら行こうかなと思います。

まあFC入って生でライブを感じたらもっと楽しいとは思うんですけど(笑)。

私以外に入りたい人がいれば全然譲るというか、基本的に「DVDでもなんでも彼らが見れればいい」というスタンスなんでコンサート行くお金があったら過去作品を集めたいんですよね~。

あのDVDのカメラワークとか、加工されて色がくすんでる映像とか。(スタッフさんいつもありがとう笑)

 

自分ゆっる!!(笑) 

 

こんなんでファンって言ってていいんでしょうか(笑)。

自分を関ジャニ沼に入れてくれた子にこの話をしたら、「優しすぎる・・・。」ってびっくりされました。や、引かれたんかな・・。

あと、私、舞台やミュージカルのほうにも手を突っ込んでるので、DVD化しないそっちのほうを行かないといけないんですよ。(言い訳に過ぎない笑)

私がジャニーズにハマって一番感謝したのは映像を残せることだなって思いましたもん。TVは録画できるし、ドラマもコンサートもDVDとしてでるし。

まあそんなことは置いといて(笑)。自分のペースで楽しみます(*^^)v

結論としては行く可能性は低いけど楽しみだなということで(笑)。

たぶんレポとかも流れてくるのでジャンジャン読むと思います。

 

 

にしても、大倉くん不在のDVD発売でざわつかせて、かと思ったら今度は嬉しいニュース・・。

どんだけ振り回せばええねん!!!(笑)

ほんと罪なヤツ!!!(笑)

でも好き!!!!(笑)