いつでもまっすぐ

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます

こんにちは、ゆきです。

大倉さんの32回目のお誕生日ということでめでたいですね。

というか、エイトさんは5月、9月、11月に2人ずついて結構集中してますよね。

グループの成立と誕生日月の集中に関係があるのかどうか、賢い人研究してくれ。

 

大倉忠義さん

お誕生日おめでとうございます!!

 

32歳・・・いいね!!

私は30代前半が一番男性が輝くんじゃないかと思っております。魅惑の30代を謳歌してくれ~~!!!!(誰)

 

大倉さんは一番共感できるというか、なんだろ、「この人もアイドルという職業やってるけど、私たちと変わんないんだな」と思えます。休みの日は家でスウェット着てダラダラTV見て、ぐでーんとしてるのが親近感沸くというか。

 

キラキラアイドルなのに280円のお店の息子でデリバリー多用という安さというか、そのルーツであそこに立てるのかと思うと夢がありますよね。(お店を貶してるわけではないです)

よく私服チェックとかでトップス4万みたいな人いるじゃないですか、そういうのも「芸能人ってすごいな~!!稼いでんな~~!!」って夢があるんですけど、大倉さんのその安さがまた、親しみやすさを生んでるのかなと思いました。

 

なんだか、褒めてるのか貶してるのかよくわからない記事になってしまいました・・。

 

大倉さんの笑顔は可愛いし、身体の分厚さも男らしくて好きだし、くちびるが可愛いし、自分の身体のでかさをわかってないところが可愛いし、一緒に飲みたいし、飲み会開きたいし、〆のラーメン食べたいし。何ラーメンが好きですか?私は塩です。

性格的なところ一切書いてないけどラジオで話してくれる真剣な話が好きで、土曜日は欠かさずラジオを聴いてます。ラジオ、長く続くといいね。

 

とりとめのない話題ばかりで私の論理性の無さが露呈してますけど、今日はこの辺で。

 

今日もどこかで笑ってることを願って。