いつでもまっすぐ

ちょっとした悩み

こんにちは。だいぶ日にちが空いていましたね。

今回は私の今日あった日々の悩みを書いていこうと思います。

 

私は当ブログでも言っている通り、関ジャニ∞が好きです。

これは大学の後輩がおすすめしてもらって見事に沼にはまった訳なんですが、私の今の状況としていろんな事を知って楽しい時期です。

そして、関ジャニの話ができるのが沼に落としてくれた後輩A(大倉担)とその友達B(自動的にその子も私の後輩、大倉担)なんですが、ここで問題発生です。

 

Aは大倉担なのですが本当に彼が好きすぎて(?)グループ内掛け持ちも嫌らしいのです。「どれだけ大倉君にお金をかけたか、掛け持ちの人と一緒にしないでほしい。あなたの好きと私の好きを一緒にしないでほしい。」らしいのです。

自担が関わってなければ掛け持ちだろうが何だろうが関係ないとも言ってたんでまあ、いいんですが。

 

私は普段からAに安田君が好きと言ってたのでAとの関係は悪くなってはいません。

ですが、その話を聞いてて「お、おぅ・・・。」と気持ちが後ずさってしまいました。Aは大倉君以外には興味がない様で、私が関ジャニ∞の話をしても大倉君以外だと会話が盛り上がりません。

私に関ジャニ∞のDVDをおすすめしてきた、あの時のあの情熱はいずこへ・・・という感じです。。。

A自身はとてもいい子でこれからも仲良くしたいですし、本当に何事にも全力で本気でやる子なので、それがいい部分でもあり、今回はたまにキズな部分が出できちゃったのだろうと思います。

Aの友達のBは事務所担に近い大倉担なのでそういうことは無く、どんな話もでき、とても素敵な後輩です。

 

ほんとは3人で楽しく話したいのですが、Aのこういう話を聞くと話したくてもつい気が引けちゃいます。一体BはAとどういう風に会話をしているんですかね・・・?^^;

 

うーん、私が先輩で同級生の子より遠慮してるんかな・・・?しかしそんな体育会系の上下関係とかもないから、それはないはず・・。

それともただ単に私自身が嫌いなのかな・・?それは無いと信じたい(笑)。

新規ファンをよく思ってないのか・・・?

 

まあ後輩一人にこんな悩むこともないとは思うんですが(笑)、頭もいいし愛嬌もあるし可愛い後輩なんで、なぜそこだけそんなに怖くなるのか・・・?とあまりのギャップに驚いてます。

これまでジャニーズにハマったことがなく、全てが初めてなので「これがジャニオタというものか・・・。」となっています(笑)。

 

早く距離を縮めたいなあ~~!!!

仲良くなれますように!!!><