いつでもまっすぐ

丸山君に振り回された話(笑)

どーもこんにちは。

今日はタイトル通りです。
みなさんもざわついたと思います、丸山君レコメン卒業騒動(?)からの「覚悟お願いします」発言からの舞台出演発表まで。
 
‥‥超良かった〜〜〜〜!!!!
安心〜〜〜〜〜!!!!
ファン歴超短い私でも殴られたような衝撃でもしたもん。
嗚呼、これがタレントに一喜一憂するジャニオタの心境なのかって。
 
私、twitterやってないんですが、周りに丸山担が居ないものですから「まる 報告」とか色んな言葉でエゴサ?したくらいです(笑)
そうでもしなきゃこの2日間くらいズーンとしてました〜〜( ;  ; )
 
本当に舞台で良かった‥‥!!!おめでとうございます(*^_^*)
 
なんかジャニーズwebだと、ポストの絵文字だったんですよね、だから結婚!?!?!?とか勘ぐるわけですよ、、、、。太一君の一件があったんで。
 
まあ、エイトさん達も全員三十路ですし、彼らの人生なので結婚しても涙ながらにおめでとうなわけですが、
 
先週のクロニクル見ました!?!?!?(突然)
 
先週のクロニクルは丸山君が深夜におひとりさまの女性に声をかけるやつだったんですけど。(企画名が思い出せない)ある1人の女性が丸山さんに声をかけられた事によって好きな人に告白し、付き合うまでになっちゃって。
そん時の「(告白が失敗したら)後で話聞くから」って言う丸山君がほんとかっこ良かったんですよ〜〜!!!!
 
こんな男友達いたら贅沢だなぁと。
よくあるじゃないですか、少女漫画でもクールな彼に恋するヒロインを何やかんや応援する優しい男友達。で、その男友達はヒロインのことが好きで、ある時「あいつなんかやめて俺にしときなよ」的な事言うやつ〜〜〜〜!!!!
クロニクルの丸山君はまさにその男友達的なかっこいい感じだったんですよね〜。
 
 
だから何が言いたかったかと言うと、報告が結婚だったら嬉しいけど惜しいなぁて話です(笑)そう、ただそれだけの事なんですけどね^_^;
あまりにもクロニクルの丸山君がかっこ良かったんで‥‥。
 
でも、丸山君そーゆー役似合うと思うんですよね、一回でいいからドラマでやってほしいなー。
彼ももう、32?33?でしたっけ???(間違ってたらごめんなさい)
 
大人な切ない恋するにはぴったりじゃないですか!!
ああ〜そんな事考えてたら「train in the rain」が頭の中で流れてきました〜〜〜。
誰か〜〜テレビ局の人〜〜頼む〜〜!!!!