いつでもまっすぐ

ジャニーズに着て欲しいコスプレ

こんにちは~ゆきです。

音楽の日」やら「FNS」やらあったんですが、嵐のように情報がいきかってブログに書くのが大変です~。

 

とりあえず、「音楽の日」は中居さんと安住アナの絡みが癒しってことと、生オケで音響がすんばらしいことと、KinKi兄さんが中居さんときゃいきゃいしてて可愛かったの3点です!!!

 

「FNS」はエイトさんが前髪含めビジュアルが完璧だったことと、浴衣着てくれたことと、もはや一回しか見れないのか!?と思ってたマリン服着てくれたことと、KinKi兄さんが今回も可愛かったことです!!!

 

まとめとしてはKAT-TUNがいなくて寂しいってことです!!!

以上!!!終わり!!!!!(勢い)

 

 

ということで!

はい〜今回もやってきました、ただの妄想の時間が(笑)

今回はグループ関係なくジャニーズに来てほしいなっていう服について、夏の寝れない熱帯夜を使って書いてます。

※あくまで個人の妄想なんでドラマ出演者とかで着ていても他の衣装になってるかもです〜。

つなぎ

 や〜、イイですよね〜〜!!つなぎ。

骨がしっかりてて、直線的な男性が着るからこそ似合う服!!女性だと肩は丸いし、くびれはあるしで似合わないかなーと勝手に思ってます。

なんかPVとかで出てくる、ペイント?する時みたいな作業着系のつなぎだと女性も似合うんですけど、ガソスタとかF1みたいなメカニックスーツは男性の特権かなって思ってます。

イメージはこれ↓

f:id:akarazmade:20160715211438j:image

拾い画なんで誰なのかは私にもわかりません。

着てほしいジャニーズ

 マッチさん、木村拓哉さん、 今井翼さん。菊池風磨さん。岡本圭人さん。重岡大樹さん。

ガテン系 

リトラのWESTくん達は身長も高くていい意味で「男」で絶賛萌えてます(笑)おじゃんぷちゃんはやっぱりふわふわな衣装が似合うなーと再確認します。^_^; (ごめんね)

ちなみに流星君のリトラでいいなあって思ったんですが、TOKIOさん達みたいな「ザ・漢」みたいな人も似あうんですけど、流星君みたいなイマドキ男子が着てるのが超萌えますね。ギャップ萌えってヤツですね。

イメージはこれ↓

f:id:akarazmade:20160715211450j:image

こちらも拾い画ですm(__)

着てほしいジャニーズ

TOKIOの皆さん、藤井流星さん。森田剛さん。上田竜也さん(でも髪崩れるの嫌そう)戸塚祥太さん。坂本昌行さん。二階堂高嗣さん。

 水干

平安時代の貴族が着てるやつです。

一気にコスプレ感がすごい。

「コスプレ」という事でこういうのも視野に入れてみました。

和顔な人詰め込みたい。完全に私の趣味なんで「これ着せたいか・・?」って思われる方もいると思います。

なんかこう、ふっくらしてるシルエットだし、神主さんも着るイメージもあるので神聖な感じのする服ですが、だからこそ所作とかきれいに見えるし、手フェチホイホイのジャニタレさんとかは綺麗に着こなしてオタクたちを喜ばしてくれそうじゃないですか??

イメージはこれ↓(2015年9月??の『陰陽師』より。光一さんが麗しい。)

f:id:akarazmade:20160715212608j:image

f:id:akarazmade:20160715212619j:image

 拾い画です(すみません)

着てほしいジャニーズ

 KinKi Kidsのお二人。中丸雄一さん。薮宏太さん。横山裕さん。加藤シゲアキさん。

五関晃一さん。

 

ギャルソン

これも私の趣味ですね。

やっぱりスタイルの良い人が多いと思うので(笑)

可愛い系の顔の人もカッコイイ系の顔の人も黒髪も金髪も何でも似合う最強の服だと思っております(笑)

ギャルソン ウエイター に対する画像結果

著作権とか大丈夫なんでしょうか。

着てほしいジャニーズ

 中居正広さん。滝沢秀明さん。小山慶一郎さん。KAT-TUNのお三方。小瀧望さん。マリウス葉さん。長野博さん。相葉雅紀さん。八乙女光さん。中間淳太さん。

ていうかもう全員。

 

はい、最後趣旨ぶちこわしでしたが、いかがだったでしょうか。

それではこの辺で。