いつでもまっすぐ

雑感

こんにちは!!

迫ってきましたね!Mステ!!DVD発売など!

大倉さん不在のDVDなので見たくない方もいるとは思いますが、私は純粋にどんな編集されてんのかな、と楽しみです。

今回もいい感じに映像が加工されたりカメラワークが良かったりしたらいいですね。

って思ってもっかい収録内容見たんですけど、、、

 

え??ちょお待って???

エンドロール入っとらんやん!?!?

 

え、え、私がDVDで一番大好きなエンドロール!!!

エンドロール厨と言っても過言じゃないくらいに好きなエンドロール!!!

え、なんで!?はーもう何なんー(泣)

楽しみですけどちょっとがっかりですー(泣)

たぶん今回は完全受注制ってので通常とか初回とか無いからですよね。

予約した時点で気づけんかった私も悪いですしね!!

 

はい!!この話題終わり!(笑)

 

今回は今週一週間の諸々の雑感を書こうとしたんですけど、最初にヘマやらかしました(笑)。

 

横山さんドラマ

やっふーい!!\(^o^)/ おめでとうございます!!

刑事役!!スーツ大好きな私にとって最高&最高です!

波留ちゃんのドラマなんですよね、波留ちゃん朝ドラが終わって連ドラの連続・・・。

お身体だけが心配です(>_<) 

エイトさん達がよく「おかげさまで忙しくさせてもらって有り難いことですわ~。」って言うことがあるじゃないですか。

忙しいのは売れてる証拠でそういう業界だから仕方のないことなんでしょうけど、体調管理にだけは気を付けてもらいたいですね。

最後横山さんの話じゃなくなった(笑)。

 

罪と夏の詳細。

ジャケ写とバッキバキな新曲の詳細出ましたね!♡

ってバッキバキ体操かーい!!!!(笑)

そのまんまやないかーーーい!!

まあそんな気は3割ぐらいしてましたけど(笑)

3割バッキバキ体操、5割中田ヤスタカさん系の曲(これ希望だった)、2割全然違うの、の予想でした。

バッキバキ体操もEDMですけどww

ジャケ写も一枚はカッコいいやつで、一枚はバッキバキ体操で(笑)、もう一枚はこれまたオレンジレンジみのある、女性の写真ですね。

いや、待て・・・あれは本当に女性なのか?

なんか足がたくましい気もしないでもないですけれど、ただの杞憂だと信じたい(笑)。

ともかくMステSPが楽しみですね!

 

JOY

もう先週の関ジャムですけど、良かったですよね~~♡♡

ご本家様は残念ながら当時音楽に興味がなかったんで知らなかったんですが(>_<)

すごい好きになりました!!

関ジャム経由で好きになる曲って多いですよね。JOYもですけど、清竜人さんとかも今めっちゃリピートしてますもん。

やっぱ餅は餅屋ですね!(使い方怪しい)

JOYは錦戸さんが一番あってると思いますし、すばるさん安田さんのコーラスもよかったです。

特に思ったのがすばるさん。

音楽のことは詳しくないんですけど、すばるさんの歌い方って発音の癖がないというか。例えば、「あ」っていう口にする間に余計な音が入らないんですよね。

メインボーカルを支える立場であるコーラスとか、もしくはスキャットとか意外と合うんじゃないかなと思いました。

 

まあ、私もなんとなくで書いてるんで(おい!笑)明日には忘れてもらって全然大丈夫です(笑)

にしてもいつも関ジャムは曲と歌うメンバーの選び方が絶妙ですよね。

誰が選んでるんだろ?お給料はずんでやってほしいです。

なんか途中で謎の生活便利グッズ紹介のコーナーとかあったじゃないですか。大原桜子ちゃんの時とか? 最近ああいうの無くていい傾向だと思います。

あれほんと何だったんでしょうね(笑)

 

IPPONの剛さん

突然のキンキ兄さんですけども。

剛さん可愛かった~。芸人さんの大喜利に、ふにふに笑っててカメラ抜かれるたびに可愛い~~♡♡ってなってました。突然の大喜利振られて慌てふためく剛さんも可愛い(笑)あとベレー帽の似合うジャニーズNo.1だと思ってます。

ローラちゃんとの絡みがピースフルでした(笑)

 

今回はこんな感じですかね。では!!

 

あ、Twitterやり始めました。

もしよかったら・・。 @8yukinko883