いつでもまっすぐ

おめ〜!!!!

はい、こんにちは!

タイトルをつけるのが苦手でどうしてもテキトーなタイトルになってしまうゆきです。

でもタイトルって秀逸であればあるほど人を惹き付けれるのでちゃんとしたいところですよね・・・精進します(笑)

 

そんなことより!

丸山隆平さん!お誕生日おめでとうございます!/

 

33歳か〜。

私は男は32歳がベスト!っていう謎の持論があるんですが、(好きになる俳優さんの年齢がことごとく32歳の時だった)2016年の32歳の丸山さんもめちゃくちゃカッコよかったですよね。

もちろん33歳の丸山さんも相も変わらずカッコいいでしょうけど!

 

レギュラーのお仕事に加え、今年はマクベスもやって新境地も開けたことですし、ベースもどんどん上手くなってるし、ゆるいところでいけばFFPPなんかも良かったし。

楽しくて時にカッコよくてセクシーな丸山さん。

 

 

今年もありがとうね。

 

 

個人的なお願いとしてはくらまるの絡みが楽しくて可愛いので、引き続きビジネス喧嘩をいきなりドッジでやってくれたら後は何もいりません(笑)

 

33歳になったばかりの丸山さんは大型歌番組やらコンサートやら紅白やら大きなお仕事が早速控えてますけれども、寒さに負けず、体調万全で望んでほしいです!

あと、丸山さんのファンの方って結構ブログやってる人が多かったりイラスト描いてたり精力的なイメージの方が多いです。母体が多いのかな?

 

 

あっれ〜〜〜ほんとはもっと愛を叫びたかったはずなのに結果的にこんな感じになってしまいました(笑)

その年の数分好きなとこをいう人とか尊敬します・・・。

 

よーし!クリスマス会いに行くからね!

待ってろよ!