いつでもまっすぐ

錦戸亮さん33歳お誕生日おめでとうございます!(大遅刻)

りょちゃん!!

お誕生日おめでとう!!!!

 

ごめんね~遅刻した~~ゆるちて~~

 

最近錦戸さんのことをかっこいいと言わなくなった気がする。

確かに、tokyo holicやらtraffic jam(はたして綴りはあってるのだろうか)を作る錦戸さんはカッコいいのですが、それは私にとって「センスがいい」という感じで、かっこいいというよりかは仕事人な感じなんですよね。

錦戸さんの作る曲は「錦戸色」が必ずあって、それは色んな刺激を受けながらもずっとこれからも続いていくだろうなと思う。

あ、あと錦戸さんの曲に出てくる敬語がすごい好きですね。敬語ってよくないですか??(何の話)

 

 

あと、演技。錦戸さんといえば演技。

つかぽんもまだ記憶に新しく、来年には「羊の気」も公開が控えています。

錦戸さんのこの「普通の人を演じる演技力」を私は推していきたい。

なーんでこんな奇跡みたいな人がお人好しな人間を演じるのが上手いんだろう。

多分たくさんの人から愛されて愛されて心が豊かなんだろうな。

錦戸さんみてると愛されるのが上手い人だなと思う。私は会話を終わらせるのが得意で、なんかこう、気が利かなくて、人の心に残りにくいタイプの人間なんですが(めちゃネガティブだな)、錦戸さんも人見知りだったりする中でそこにいじらしさというか、健気さというか、かまいたくなる魅力が滲み出るんでしょうね。いいなあ……。

私も滲み出したい……。

 

結局話が逸れてしまいましたが、今年も33歳の錦戸さんが一年楽しく笑顔でお仕事で出来ればファンとしては何も言うことはないので、今年も一年、幸せを祈るとしますか!!

 

 羊の木、大ヒットするといいね。

あ、あとコーヒーブレイク、関ジャニ∞が錦戸さんのためだけに作った最高な曲だなと思います。この愛されっ子!!

 

 

追伸

10月ブログ一回も更新出来てないね、ちゃんとしまーす。