いつでもまっすぐ

ぶんぶぶでキンキとやってみたい事

こんにちは〜( ˆoˆ )/

全く更新出来ませんでした…。

お盆は花屋さんが忙しかったのです…。

 

毎週「KinKi Kidsのブンブブーン」を観てます。

ゲストのやりたい事をKinKiのふたりと一緒にやるって番組なんですが、私はこの番組でKinKiの2人の空気というか「こんな感じなんだ〜」っていう雰囲気をハマりたての頃につかんでました。。

 

この番組神番組だなと思うんですよ!!

 

テレビの力で自分のしたいことが出来るし、それでお金が貰えるし、もれなくKinKiのお2人がついてくる!!

ステキな特典!!!

2人の会話を間近で見れる!!

あわよくばそれに交ぜてもらえる!!

 

最高かよ!!

 

最高だよ!!

 

まあ、私はしがない田舎の大学生なのでブログにその夢を書き綴るだけですが( ´-` )

 

陶芸

私結構陶芸が好きで、半年に一回は陶芸体験に行ってるんですよ。車乗れる先輩をアッシーにして(笑)

で、行くたびに私の駄作が増えてお母さんに「また食器増やしてどーするの!!」って怒られます(笑)

土に触れるのって良いですよー。

大人になって粘土とかやらないですもん。無心になれます。

剛さん、光一さんもインドア派なイメージですけど、陶芸なら室内で体験できるのでは、と思いました!!!

ただ一つネックなのが、焼きあがって作品自体が出来上がるのに時間がかかる事なんですよ。

ロケ行ったその日には完成品が見れないんで後日スタッフさんが取りに行く感じになるので完成品を見る姿が見れないのが残念です。そこだけですね。

 

制服デート

これ神田沙也加さん回の時にやられてましたね。

これは私が個人的にやりたいってだけです(笑)

高校時代に制服デートしたことないんで、KinKiさんじゃなくてもフツーにやりたい(笑)

私高校の時ブレザーだったんでセーラー服着たいです〜!!永遠の憧れ…(;_;)

もう無理ですけどね(^^;)

 

花鳥園に行く

私温室が好きなんで。あと、私がKinKiをよく知る前は「生ける耽美」だと思ってたので花鳥園とか温室とか似合いそうだなと!

まあ、実際は耽美とは無縁の面白い人達でしたが(笑)

花を愛で、鳥と遊び、隣接のカフェでほっと一息しながら鳥クイズとかして、リラックスしながらロケをするのもいいんじゃないでしょうか?

お仕事ではありますが、ゆっくりしてもらいたいです。

 

ラジオに出る

これ一番やりたいことなんですよね。ラジオのパーソナリティ。「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」にゲストとして出るのをぶんぶぶでラジオの裏側として流して欲しいです。

でもまー、局のこととか色々と難しそうですけどねー(笑)KinKiファンの方で2人だけのラジオに出ないで欲しい!みたいな人もいそうだし。

それにラジオって難しそうですよね、声だけで伝えなきゃいけないし、面白くなきゃいけないし。

むむむ…私のポテンシャルでは無理か( ˙-˙ )

 

古着屋さん巡り

ふつーに街ブラロケみたいなので古着屋さんを巡りたい。そんで二人のセンスで服を買いたい(笑)

2人にも色んな服を来てもらって「ええやん!似合うやん!」的なのをきゃいきゃいしたい。

なんか古着屋さんって男性物とかでも難なく着れちゃう感じがするので大丈夫そう。

 

 

 

本当はマリンスポーツとかもしたいんですけど、お2人あんま好きそうじゃないのでパス(笑)

 

 過去の放送で印象的だったのが、NEWSのシゲちゃんが出た布団の回、生田斗真くんと神ちゃんのお寿司回、撮影許可が降りずに相撲をとる冒頭回ですかね。あ、長瀬さんの回も。

あー、小栗旬さんの回のただチャリンコを漕ぐのも好きです(笑)

 

こんな感じです。

ほのぼのとして安心して見れるのでいいですよね♪

この番組が長く続くことを祈って締めます!