いつでもまっすぐ

我が家の安田君とセクゾちゃんの好感度が上がった。

こんにちは。ゆきです。

寒いですね~。冬が始まってからもう数か月がたとうとしてますけど、未だ寒さに慣れません。このまま慣れないまま春を迎えるんだろうなぁ~。

 

さてさて、私の住んでる地域ではジャニ勉が何週間か遅れて放送されてます。今回は大沢ケイミちゃん回でした。なかなかの錦戸くん一筋の人でしたね(笑)。

エイトと一緒にしたいねん!のコーナーで安田君大活躍(?)でした!!!録画を弟と一緒に見てたんですが、「この安田って人、好感度上がったわ~。」と言ってくれました!!!素直に嬉しいです。

弟にはケイミちゃん大不評みたいでした(笑)。私はこーゆー子いるよなあ、くらいにしか思わんかったんですが弟曰く、「絶対彼女にしたくない」らしいです(笑)。

 

で、次の話題。(ほんと文章の構成下手・・・。)

Mステを我が家は毎週欠かさず見てるんですが、今週はセクゾちゃんでしたね。ほんとここのグループは顔面偏差値高いですよねー!母も「あらー!どの子もセンター張れる顔ねぇ。」て言ってました(笑)。おかん・・・(笑)。

母曰く菊池君が光GENJIのかー君に似てるらしいです(要はその世代)おかん、ごめん光GENJIはパッとは出てこん・・(笑)。ハチマキしてる人ですよね・・?佐藤アツヒロさんしか顔と名前が一致しない^^;

 

ともして、我が家のジャニーズに対する好感度が少しではありますが、上がりました。私が大学に入ってから彼氏も作らずジャニーズにはまったのでちょっと後ろめたい気持ちだったんですけど、徐々に家族に広めて市民権を取ろうと思います。(じゃないと、年末カウコンじゃなくてガキ使を録画されるので)

 

今日は短いですがこの辺で!では!