いつでもまっすぐ

三日坊主にならんように

これまで日記が続いた試しがありません(笑)

だから頑張ってこうと思います!
 
さて、木曜からずっと体調が悪くて休日なんで今日はずっと家で寝てました。やれることと言えばTV見るかyoutube見るかっていう感じであんまり動けませんでした、、、。
 
youtubesexy zoneのラジオを録音してupされてんのを聴いてたんですけど
 
マリウスくん超可愛いですね!!!!
 
え、天使???
 
と思いましたもん(笑)
ど天然でふわふわで年上のお兄ちゃんたちから少し呆れられてる、、、??笑 
とこが超可愛いです!!!
根っからの末っ子感と時折でるグローバル感ヤバイですね、、、。
sexy zoneがラジオやってる後ろでスタッフさん?がマリウスくんの時だけずーっと笑ってるんですよね(笑)
わかります、わかります、、、。
あー息子に欲しい、、、。
 
TVの方は満点青空レストランがやってたんで見てました。まさかの中島裕翔くんの回!!!!
チェックしてなかったんで見れてよかったです(笑)
中島裕翔くんはですねー、育ちの良さがほんと滲み出てますね。ゆとりエリート感というか、、。
マリウスくんもなんですけど、純粋培養された感じがプンプンします(笑)
裕翔くんは友達にも好かれてそうだし、しかも彼氏として親に紹介しても全然恥ずかしくない、好青年を絵に描いたような人だと思いました。
大学はオックスフォードとかだったら完璧です。
あの、卒業の時にかぶる四角い帽子とか被ってもらったら似合いそう(笑)
 
妄想してしまいました(笑)
にしてもジャニーズ事務所の人達は本当に顔良し、性格もよし(TV見た感じ)の人らばかりですね。
今後も目が離せません〜♡
 
今日やってた裕翔くんの刑事バレリーノは体調のせいで最初5分くらいしか観れてないです。
高嶋さん、エリザベートのルキーニぽくて個人的に中島裕翔くんよりおおお!!!って興奮しました。
 
今年のエリザベートもいっぱい観るぞー!!!
お金貯めなきゃ〜(笑)
 
 
今日はここまでです!