いつでもまっすぐ

横山裕さんお誕生日おめでとう

ございました!

 

はいー5/10になってしまいました!すみません!

でも、眠いの我慢してポチポチ打ってるから許してね!

こっちも必死なんじゃ!

 

36歳、サブローになってしまわれました。

アラフォーですよ、信じられます??

アレですね、人間はこの歳までこの美貌を保てられるということを証明してくれますね。(※個人差あり)

 

横山さんは「陰」だなと思います。

「陰」と「陽」とあったら陰。性格的なものではなくて、翳りからくる美しさ、みたいなのがあるような・・・。

だってファンの方から口々に「幸せになって」と言われるアイドルなんています???(笑)

横山さんか百恵ちゃんぐらいですよ(笑)

 

そんな耽美的な部分と子供っぽさ、その相反する魅力で私たちをメロメロにする横山さん。

今年も健康で嫌な気持ちになったり悲しい気持ちになったりせず、笑顔で生きていけれるといいね。

 

あーー、あと焼き鳥ばっか食わんと野菜も食べなね。横山さんの食生活を聞くと、心配になるので(笑)

 

 

遠い地より愛をこめて。 

 

 

短くてすみません(汗)