いつでもまっすぐ

村上信五さんお誕生日おめでとう2017

こんにちは。

最近ブログ来れてないです。半期に一度来るブログ停滞期。(まあ、言うてそんなに更新するほうでもないけど)

 

ま、そんなことより

村上信五さん35歳おめでとうございます!!!/

 

年上組が全員アラフォーになりました。あらためて思うとまだ35じゃなかったんだと驚きです。34歳という数字がだんだん可愛く見えてくる不思議。

うーんと、まあ、35年目の村上信五さんも悲しむことが無く、オタクの闇を見ることなく、楽しんでお仕事して、健康でいてくれれば十分なので今年も一年どうぞよろしくお願いします。

 

もっと文字数的には書きたいんだけど、いろんな思いを集約すると上の文章になっちゃうんですよね。

ジャニーズでいてくれてありがとう。

関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

大変な辛いこともあったかも知らんけど、ここまで辞めないでいてくれてありがとう。

笑っていてくれてありがとう。

 

もうこっちからは、勝手に好きになるんで、村上さんも好きにしてください、って感じです。今のところは信頼してるんでどんな村上さんでもバッチコイです。

 

2017年もいい年になるといいですね。

微力ですけど今年も応援してます。

 

 

おわり!!