いつでもまっすぐ

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶

新年!

あけまして!!

おめでとうございます!!!

 

f:id:akarazmade:20170105121546j:image

 (はたしてこれ載せてもいいのかな?)

昨年は色々とエイトさんを好きになってまた世界が一つ増えたなと思いました。

今年も昨年に引き続きよろしくお願いします!

【抱負】

①えー、酉年ということで、今年は就活生ということでぜひとも「内定」をトリに行きたいなと。

②あと、今年はコンサートや舞台にもたくさん行きたいなと思っています。遠征とかもやってみたいね。

③部屋がいつまでも「子供部屋」なので断捨離して綺麗な部屋にしたい。まだ絵の具セットとか習字セット、ランドセル、画板、お道具箱が残ってる。なかなか捨てにくいですよね〜。まず、何ゴミなのかも不明。全部燃えるゴミだったら・・・といつも思います。

 

クロニクル感想

面白かったですよね〜(^O^)新年初笑いでした。 

色々書くと長いんで、箇条書きで行きます!

全体的に雑だよ!

いきなりドッチ

今回は瑛太さんととーまくんがゲストということで、新春色男SPでしたね。

 

  • チクる大倉さん。あの冷徹な目がいい(笑)今年もドッチの良きトラブルメーカーとして頑張って欲しい。
  • ナダル(笑)「いや、僕も仕事なんで・・・」ってほんとにアレだけしか出てこなかったのウケる(笑)ありがとう!
  • ごはん中の錦戸さん。「仕切んなや!!」「割れてへん!!!」そして鼻水(笑) 忙しい(笑)はい、可愛い〜〜。ガチ泣きもほんとにポロポロ泣いてるし、意味わからなすぎて笑いました(笑)でも、その前の真面目に「お願いします」っていうところが「あぁ、錦戸さんだなぁ」と感じた。角煮事件で角煮ごときでブチ切れする大真面目さ(?)がここでも出たように感じました。
  • OFFってる丸山さん。収録中だよもう!(><)
  • 「ほなペン持ってこい!あほんだら!!」村上さん(笑)村上さんはずっと昭和のガサツな関西弁を使ってほしい。
  • 斗真くん、あんなに可愛い人だとは思ってなかった!グループで活動してないから変にキャラが無くて良い意味で面白くさせようとか無くて素な感じが良かった。
  • 安田さんが瑛太さんに「家帰って何話すんですか?」みたいなことを言ったと思うんですが、あそこで私はしんどかった(笑)別にただ「奥さんがカエラさん」だから興味深くて質問したのはわかってるんですけど「あぁ〜普通なら結婚しててもおかしくない歳だもんね〜(><)ごめんよ〜〜(><)」と勝手に抱かなくてもいい罪悪感を抱きました(笑) 
  • 大倉さんとすばるさんのダルダルな衣装が可愛い。

 

真実堂書店

又吉さんと山本美月ちゃんがゲスト。

 

  • 又吉さんの「お守りに持っててもいい」発言に笑いました(笑)読まんくてもいい(笑)買ってくれればいい(笑)
  • まさかのゲストふたりで終了(笑)
  • 美月ちゃんの番宣でうろちょろする丸山さん。おちつけ(笑)
  • ボーダーを着たスタッフさん見つけた時のすばるさん。含み笑い可愛い。

 

イケメンカメラ目線

 

  • すばる「あけおめ」丸山「ことよろ」コンビネーション良すぎる。大倉「めおめもあざとい。
  • 大倉横山コンビの羽子板はあっさり終わってしまった。その拍子抜け感(褒めてます)がゆるくて好きですけどね。大倉さんは声を出すスタイルでした。このコンビは自分の顔面はいいのに何故か変になってしまうのが憎めない。
  • 安田錦戸ペアは二人羽織。これぞ正月ですね。安田さん錦戸さんへのいたずら。ほんとにまー、しょーもな(笑)そこが好きですけどね(笑)
  • そして、重力への挑戦すばるさん。もはや初老をエイト側もスタッフ側も出しに来てる。

  • 金八先生の流れすごく面白かったです!錦戸さんが「やりたい〜〜」って駄々こねて「3年B組って言って!!!」って言ったらちゃんとやってあげる村上さん・・・。甘い・・・。そしたら真っ先にカメラに走る錦戸さん。可愛い・・・。
  • 全体的に村上さんが一人で突っ込んでたと思うのですが、どう考えても「8時だヨ!全員集合!」のいかりや長介さんポジションじゃなかったですか!?!?団体芸とはまさにこの事。

 

という感じの感想です。

今回は錦戸さんがMVPですかね!年末年始、カウコンもミヤネ屋も見たんですが、追いつかない!

なぐりがきbeatも破門もすぐそこ!

幸せいっぱいな1年がまた始まります!

 

改めて、今年もよろしくお願いします!

 

おわり!