いつでもまっすぐ

星降る夜のご挨拶

なーんてかっこつけたタイトルにしましたけれども、ただの今年もありがとうねっていう内容のブログです。

タイトルは大事だからね(笑)

 

年末ですね。

私の住んでるところはそこまで田舎ではないんですが田んぼの中の集落に家があるので、晴れてると夜の星空がきれいです。この前、バイト帰りにチャリンコ漕ぎながら上を向いて星を見てたら田んぼに落ちそうになりました(笑)

 話盛っただろ、って思ったそこのあなた!

悲しいことに実話です…(笑)

来年はもうちょっとしっかりしたいですね…!

  

さて、今年の1月にブログを始めて、だからほぼ1年がすぎました。

 

Q. ブログを始めて良かったですか?

A. 良かったです!!(20代 女性 学生)

 

本当にやって良かったですね。

 

まず、ジャニオタになってブログを始めました

  1. その時の感情を記録できる。
  2. CDなどの作品の感想を長く書ける場ができた。
  3. 他の人の感想やレポも読める。
  4. コメント貰えると嬉しいし日々のご褒美ができる。他のファンの方と交流もできました。
  5. 1日に一回は読みに来るからジャニオタとしてのモチベーション(?)を保てる。
  6. Twitterではほかのグループのファンの方をフォしてないので他のグループの動向もチェックできる。
  7. ジャニオタライフを赤裸々に書いてる方とかもいて、収納術とかコスメとか非常に参考になりました。

 

と言った感じでしょうか?

 

それ以外にも日常のことをちょろっと書いたりとほんとに気ままな日記を持った感覚です

あと、通学時間に携帯でちょこちょこ書いたりするのも続けられた理由かな〜。ほんとはPCでガッと書きたいけど(笑)

 

なにはともあれ、

今年1年間ありがとうございました!!

 

皆様良いお年を!!

 

 

こんな感じでいいのかなー?

1年特に思い出せなくて内容が薄っぺらいけど。

あ!!!!寒いので風邪だけは引かないようにご自愛ください!

 

1年後、またここでお会いしましょう!!!!