いつでもまっすぐ

今世最高、マジ至福。

こんにちは!この一週間はエイターさんにとって神ってる一週間だったんじゃないでしょうか?

かくゆう私もテレビの前であまりのカッコよさに魂が抜けました(笑)

 

改めて自分のツイートを見ると恥ずかしいですね(笑)

ベスア感想~エイトさん以外~

キスマイ

エビバデ聞くとほんときゅーんと切ない。

ローラースケートはジャニーズ特有の武器だからいつまでも続けてくれ!

ローラーのおかげでひらひらの布が活きてる。

キンキ

この曲やっぱりいいな~。剛さんの衣装が胡散臭すぎてちょっと笑ってしまった(笑)
ジャニメドレー

V6

懐かしー!!!そして安定の歌唱力。

坂本君の歌唱力がとどまることを知らない。ごくせん2の方も見たかった〜!

セクゾ
ケンティーワールド全開(笑)足ドン壁ドン(笑)意外と昔ながらの王道アイドルソングで好きだなあ。やばい、だんだんセクゾちゃん好きになりつつあるぞ。
キスマイ
ファイアビートでギラギラ系!キスマイはこういうのをもっとやってほしい。往年のかつんを思い出す(笑)

TOKIO
はらちゃん!Twitterでこの曲流れてる時に「このドラマよかったよな〜」ってドラマ好評のツイートだ多くて見たくなった。

 

JUMP
この曲いいじゃん!カッコイイ!ビジュアルも完璧!!( ; ; )高木くんの衣装かっこよ!!もう「ダンスと言えば!JUMP!」と言えるくらい貫禄と完成度が出てきてなんかもう見てて気持ちい!!身長が高い人もいるし、低い人もいるし、そこを上手く使ったフォーメーションダンスは最高。ベスアみたいな大型音楽番組はこういう発見があるから楽しい。

2016年5月にシングル『真剣マジSUNSHINE』、7月にアルバム『DEAR.』と精力的なリリースを続けているHey! Say! JUMPがネクストステージを示すべく渾身のニュー・シングル『Fantastic Time』を放つ!表題曲“Fantastic Time”は、読売テレビ日本テレビ系アニメ「タイムボカン24」のオープニング・テーマ。過去と未来をつなぐ「今」にときめきながら、力強く前へ突き進もうというメッセージが込められたネオレトロテクノポップがここに完成。アップテンポなエレクトロサウンドにメンバーの激しい踊りが加わったHey! Say! JUMPダンス・チューン。Fantasticな時間へ、信じて、愛して、感じて、夢見て、Ready Go!!

タワレコHPから引用。

「ネオレトロテクノポップ」・・・好きなやつだ・・・。

ウィークエンダー」にも言えるとおりJUMPのダンスチューンにハズレがない説。10月末発売だったの・・・。完全にチェック出来てなかった〜!!

Amazon見に行ったら定価以上になってた(><)

ウィークエンダーもシングル1枚でAmazon1万するしJUMPのCD買いづらすぎる(笑)

ドラマメドレー2
キンキ

愛されるより愛したい!!
20年後の約束が・・・( ; ; )当時のことはさっぱりですが、この歴史的瞬間を目に出来て、今世に生まれてきてよかった。

WEST
「one chance」この曲難しい〜( ˙-˙ )今どきーりゅせくんこの顔で関西弁なのいつも不思議(笑)
エイト
がむしゃら 安田さんかわいい!やっといつもの感じてほっとする。そして丸山さん間違えた?(笑)後ろのお客さんのお姉さん白い服ばっかで驚いた。決まりとかあるのかな?

V6

なーのくんおめでとう( ; ; )しかも30周年も!!大御所じゃん!勤続30年で事務所から金時計とか貰っとこ!!自担が結婚となると未知の世界だけど、なーのくんの報告は心から嬉しい( ; ; )メンバーのコメント、トニセンのコメントも沁みる。ご両家の皆様(笑)いのっち(笑)いつまでもどこまでもトニセン!!
そしてそして!!わらわらわらと出てくる事務所の先輩後輩(笑)
ジャニーズはベスアをなんだと思ってるんだ(笑)♡冠番組じゃないんだぞ(笑)♡
ほんとにテレビの公共性を問うよ(笑)
ハニビいい曲。そしてBeautiful Worldがこんなに泣けるなんて(><)

歌ってたらみんなが( ; ; )
こんないい大円団ある?!?!?!?もうここで終われる!
ハピネス溢れてるよ!!!!!!こっちまで幸せになりました♡
涙ふく城嶋リーダー芸が細かい(笑)

ベスア~関ジャニ∞

衣装神!!!!パフォーマンスも死ぬほどかっこよかった。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜
今世最高。マジ至福。(ここからタイトル引用しました)
丸山さんのベース、横山さんのペット、最初のドスの効いた「ハァ!!!」

この「はっ!!」を聴くと私はONEPIECEの「覇気」を思い出します。

見えない鎧を纏った感覚に近い覇気で、より強力な鎧は攻撃力にも転じる。また、更に熟練した使い手になると身体や手に持った武器を黒光りする鋼鉄のような姿に強化し、相手に強烈な攻撃を加える事ができる。これを武装硬化と呼び、新世界で名を挙げる大物達は当たり前のように体得している。
また、武装色の覇気の使い手同士が激突した場合、より強力な覇気の使い手のほうの攻撃が通る。

以上「ピクシブ百科事典」からの引用でした。

と言ってもONEPIECE読んだことなくて家族が見てるアニメをちょろっと見ただけなので詳しくはないです。

あと、思い出したのがカンフーの「気」とか。全体のイメージだと黒澤明監督の「七人の侍」現代版って感じかな。恰好はどっちかっていうと悪役の野武士の方に近いですけど(笑)そんなイメージです。

 

とにもかくにも「俺たちなめんじゃねーぞ」っていう余裕たっぷり感+かかってこいや感+不敵な笑みをヒシヒシと受けてダメージ大です!!!!

ベスアにいたってはすばるさんのたすき掛け!!!

かっこよくてため息しかでない!!!

どこにお歳暮送ればいいんですか!?\(^o^)/

   Rの法則

スーツ!!!!!!!(;_;)♡♡

それも黒!!!!!!

スーツ過激派といっても過言ではないくらいスーツが好きで、スーツを着たいがために男に産まれたかったなあと思うぐらいなんですけど(重い)、かっこいい・・・。

結構和服派の方のほうが多いかなという気もしてますが、私は僅差でスーツですね(小声)和服も超絶かっこいいんですが、これはもう好みです。まあ、和服の方がこの曲のための衣装なのでレアなんですけど。スーツだとやっぱりスマート感がでますね。

東京スカパラダイスオーケストラとかクレイジーケンバンドみたいないぶし銀っぽくてかっこいい・・!!

 

ここでもすばるさん!髪が長めで私はこれくらいが一番かっこいいなと思いました!

多分襟足のある髪型が好きなんですね(笑)

Mステ

3回目のテレビ披露ということで心なしか余裕そうでしたね。(余裕でやってもらわなきゃいけないんだけれども笑)

Mステで特筆すべきところは間奏の安田さん!!!!

あんなにかっこいいギター弾かれたらコンサートで私は「はっ!」って掛け声を一緒に出来る気がしません(笑)かっこいい〜って思ってるうちに曲終わってそう(笑)

三者三様のカメラワークとかが見れて面白かったな。

 

ということで、今回はこれでえいやっ!と公開ボタン押して終わります!