いつでもまっすぐ

NOROSHI高々とぶち上げろ!!!

こんにちは、ゆきです。

 

みなさん、NOROSHI聴きました!?

やばいですよね!!!!!

 

エイトさん、あんたら最高だよ!!!!!

 

まず、ベースで入ってきて、一瞬止まったかと思えば和太鼓!!!!

まずこっからやられました!!!

『いざ、勝負!!』って感じ!!はい、好き。

そこからキーボードやらペットやらどんどん色んな入ってきて豪華に始まる。

和ロック!!!私が一番好きなやつ!

 

そして、気合の「はっ!!!」テンション上がるううぅ!!

「君の踏み出した先には」(歌詞は耳で聞いただけなのであやふや)で有無言わさず畳みかけられる。ここも和風な音階なのかな?かっこいい・・!

私のイメージを言葉で表すと「火事と喧嘩は江戸の華」的な感じですかね(笑)大阪だけど(笑)

「土竜の唄」にほんとぴったり。

彼らの大阪の土着的なイメージが良い方向に働いてる気がします(>_<)♡

 

これ、私の予想ではコンサートの最初にかましてくると思うんです!

あああぁ絶対かっこいい・・・。(想像中)

心の準備しとこ。じゃないと息するの忘れそう。

今回も衣装に和柄入れてほしいな~!「WASABI」みたいに。

でもバンドだからどうなるかわからないけど、ここまでかっこいい曲なら衣装もこの曲に焦点をあてていいの作ってほしいです。

 

特効で炎バンバンやってほしいな~!!!

消防の申請書なら私がどんだけでも書くから・・!

 

あと、これは私の勝手な欲望なんですが、丸山さんか安田さん、最初のベースやったら途中で三味線に持ち替えてどこか三味線で弾いてくれたらかっこいいかなと思いました。けど、忙しいし解禁されたし私の叶わない夢だな(笑)

 

でも、今のままでも十分かっこいいし、胸いっぱい夢いっぱい!!

はよ12月にならんかなぁ~!!楽しみすぎる!

では!