いつでもまっすぐ

あとは君次第だよ

どうも〜!!ゆきです。

 

新曲発売前、ライブ前、キッズダンサーコラボも控えてる今冬。

 

おおくら〜〜〜!!!*1

 

ここからは週刊誌ネタなので閲覧は自己管理でお願いしますm(__)m

ここからは私の個人的意見と捉えてほしいです。

 

 

 

あんまりこういうことでブログを上げることはしたくないんですが、あまりにもちゃっかりしっかり載ってたんで笑いました(笑えない)。

 

まあ恋愛するなとは言えんし個人の自由だし、でももう載っちゃったし。

隠してほしかった感はありますけどね~。

 

これで彼にうんざりした方もいるんだろうなと思うと、「信頼を失うのは一瞬だな」とつくづく感じます。

 「この人に付いていきたい」と思う信頼。

個人的には、反省はした方がいいと思うんですけど、載っちゃったもんは仕方ない。

仕方なくないんですけど、本が出ちゃった以上消すことは出来ないですから。

失った信頼はまた取り戻してほしい。

今回泣いたファンがこのネタを忘れてしまうような、デッカイ仕事取ってこようよ。

プロ意識が足りないって言う人たちを黙らせるような良い仕事やろうよ。

古い考えかもしれないけど、私は仕事をしてる時の男の人が好きなんです。

自分の信頼はグループの仕事じゃなくて個人仕事できっちり清算する。

そういう筋の通ったことをしてほしいです。

週刊誌に撮られないような工夫とか付き合い方をする、とかも重要かなぁ。

 

 

恋愛してもいいけど、それで人間とても成長して魅力が増してドラマの仕事バンバン取ってきちゃうとか、恋愛がプラスになるようなかっこいい大倉さんを見たかった。

アイドルならスキャンダルも付き物だけど、そのスキャンダルも私達一般人が憧れちゃう様なスキャンダルにして見せてほしい。そこまで夢を見させてほしい。

・・・ダメだ、言ってることが意味わかんない(笑)。

要は、恋した女の子が綺麗になっていくように良い方向に向かう恋愛をしてほしいってことっていうか、大倉さんって良いとこもたくさんあるのに自分で自分の足を引っ張ってどうすんの!みたいな・・・。

やっぱり言ってること意味わかんないですよね(笑)

自分自身、アイドルを応援する以上付き合っていかなければならないこの問題に考えがぐるぐるしてるとこです。

 

んーーー悔しいなと思います。歯がゆい。

それに今回のことで愛想尽かして離れてしまう昔からのファンの方いると思うんですよ、どれだけこういうネタに慣れてても。そういう人たちはやっぱり大事にしなきゃいけないと思います。去年から新しくファンになった私だからこそ、歴史を知ってる昔から応援されてるファンの人たちのありがたみを感じるというか。

商売の話になってしまいますけど、最後までお金を出すのはそういう根強いファンですからね。そういうとこも含めてお仕事してほしいなと。

 

という、私個人の願いというか理想というか・・・。

 

まあこの後どうするのかは大倉さん次第ですね。

 

【今日の格言】

仏の顔も三度まで。

 

・・・リーチですよ!!