いつでもまっすぐ

いよっ!待ってました!!

こんにちは!

最近更新できなくて悲しい・・。

 

ですが、今日はなんとしてでも更新せねばと思い、書いた次第です。

パソコンで打たないと書けない性分なので・・・(笑)。

Twitterの方では昼間から元気にやってるんですがね・・・。(授業はちゃんと聞いてます)

 

ツアー発表!!!!

やったーーーー(´;ω;`)

新規なものでやっとこの間FCに入ったんですけど、いかんせんお知らせが来ない・・・。もしや今年から2年に1回ペースになる?!?!?とか考えて、FC入るタイミング悪かったなあ、と地味に落ち込んでいたところでした(笑)

 

これで私もやっと生で見れます!!(まだチケットを手に入れてもないですが)

はあーほんとに嬉しい・・・。

地元名古屋にはもちろん行きますが、もしお金に余裕があればどこかに遠征に行って、出来たら日ごろお世話になってるフォロワーさんやブロガーさんに会ってみたいなぁと思っております。

 

でも、コンサート楽しみだけど怖いなあ(笑)

嬉しすぎたり感動しすぎたりすると、あまりの興奮に息をすることを忘れてしまうのが多々あって(笑)。それで汚い話なんですが、えずいちゃうんですよね~(^^;

(実際には吐きませんよ~☆)注意しつつ楽しみたいな~!!

 

とりあえず、ツアー発表されたのを見た瞬間、どんな服着ていこうかな~とか初めてのエイトさんのコンサートだし、うちわ作ってみたいなとか楽しみでいっぱいです♡♡

 

多分一人参戦になる予定ですが!!(トホホ)

今回はアルバムは出ない感じなんですね。となると、主となるコンセプトがわかりませんね。その分自由度も高くなりますが。今までやらなかった曲をやってくれるといいですね!!

 

あと、今回のリサイタルのDVDおよびBDが11月に発売とのこと。

はやっ!!!

早いことは嬉しいことですけれども、編集手抜きが心配です・・。

私、エイトさんの映像編集センスに落ちたと言っても過言じゃないくらい編集担ですからね!!!!!

2か月も無いじゃないですか。それで、編集、梱包、入荷とか全部出来るのかな??

わかんないけど・・・。

DVD/BDは記録じゃなくて、映像にしかできない演出ができるもう一つのコンサートだと思ってるので。(あつかましいファンだな笑)

 よろしく頼む!

 

最近のクロニクル

最近ほとんど家に帰れてなかったので全然TVを見れず・・。

まとめて感想を書きたいと思います!!

新コーナー「真実堂書店」

発想の豊なまるすばコンビが考える、ありそうな(?)本のタイトルと本当にある本とを見分けていくコーナーですが、このコーナーの丸山さん

かっこよすぎませんか????

白シャツにベスト・・・!!!!

不倫してそ~~~~!!!!!!

ドラマ「昼顔」に出演してほしい~~!!

どこかオシャレな外資系の商社かなんかで課長か部長か(役職はなんでもいいけど)上司で、部下と不倫してる人や!!!絶対そう!!!(違う)

 

すばるさんは、無口なバーテンダーさん。

基本無口で必要最低限しか喋らないけど、意外と人を見てて落ち込んでる時とか少しだけサービスしてくれる。気づきにくい優しさ。

二人ともノータイが似合っててドタイプです。

 

そして、久々の「みんだせつおゲーム」

安定のテレ東感がじわじわ好きです(笑)無くならないで~!!

今回は念願の安田さん♡

このコーナー、顔をずっと見てれるのでありがたい。

安田さん、このゲーム苦手なの「でしょうね(笑)」って思いました。

そんなとこも愛おしいww

 

そんな感じですね、ラブスーパーマンも恋しくなってきました

クロニクルは色んなコーナーを細々と続けてほしい。全部メンバーの個性を生かして作ってくれてるから。

 

 

では!