いつでもまっすぐ

9月22日とウルトラフェスと私

お久しぶりです〜!!

 

ウルトラフェス

Mステ見ましたー!

おじゃんぷとにゅすの間に挟まる我らがエイトさん。

前後のグループがスタイリッシュなのに対して、独自路線を貫くエイトさん。

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!!笑

 

見終わった後には「ばかばかばか なんでまたこんなピッチピチの衣装なんだ!!!(´;ω;`) またアホなことして!!愛してる!!!!(><)」

と盲目さく裂(笑)

 

でもね、7人中、2人もアラフォーがいるんですよ??もうそろそろかっこいい渋いエイトさんも見せてもいいと思うんですよ。(というか絶対そっちの方が一般受けもいいのでは?)

 

確かにお笑い賑やかし路線もジャニーズにはエイトさん独自だとは思いますが、歌謡曲テイストのいぶし銀の渋さを出せるジャニーズもエイトさんだけだと思うんですよね!!!!!!(鼻息荒く)

(TOKIO兄貴も渋みではいい勝負ですけどあっちは渇いた渋みで、エイトさんは湿った渋みかなと個人的に思ってる)

 

まあ、こんなとこで私が言ってもどーこーなる事ではないので、ここら辺しときます〜!

 

気になったとこ

嵐→格が違う

Jフレ→いつまでもわちゃわちゃして欲しい・・・集まると当時に戻っちゃう同窓会みたいで良かった・・・大好き

KAT-TUN→いないとやっぱり寂しい!!

SMAP→日本人に影響与えた曲1位だったのになんで解散するん!!(><)

 

9月22日といえば・・・

渋谷すばるさん!

35歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!(どんどんぱふぱふ

 

加えて

 

デビュー12周年おめでとうございます〜!!!(ぱらりらぱらりら)

 

私、意外とすばるさんの衣装とか服とかが1番エイトさんの中で好きかも知れません。

あの古着テイストやパンクな感じ。

あと、ほんんんんっとーーに顔が整ってますよね(最近は初老気味ですけど笑)

絵とかファンイラスト描く時に一番難しいのがすばるさんかなと思ってます。

大きな猫目以外に特徴のないイケメンなんでよね。

(褒め言葉です!!!!)(この系統で行くと、赤西さんとか佐藤勝利くんも特徴のないイケメンだと思ってる)

 

あと外せないのが歌!!これなしじゃ彼を語れないですもんね。

口からでた瞬間、ひらくように世界に出ていく声。

唯一無二の声です。

最初エイトさんを見てた時は「怖そう・・・」なんて思ってました(^^;)

けど、歌ってる時の、自分の体全部で表現してるとこや包み隠さず素な感じが「あ、この人絶対いい人だ!」に変わりました(笑)

あと、パソコンで「しぶたに」って打とうとすると、たまに「すぶたに」って打ち間違えます。

すみません。でも酢豚も好きです。

 

 

そして全国デビュー日ということで。

 

なんか関ジャニ∞さんを見ると何だかわからないんですけど泣きそうになります。

切なくって胸がきゅーんってなるんですけど、安心して下さい、手遅れです。

 

なんでかなーって色々考えてたんですけど、私は「彼らの青春」に恋してたんですよね。

30も半ば、そろそろ円熟期にさしかかろうとしている彼ら。

レギュラー番組もあり、昨年に引き続きリサイタルも成功しつつある。ドームコンサートが毎年恒例になってきた。今やっと順調と言えるのではないかなと思う。

そしてこの順調の根底にあるのは、同じことで喜び楽しみ、同じことで悲しみ悔しみあった12年間、それ以上前からの彼らが過ごした青春だと思う。

今の彼らを見ると、にじみ出る眩しい青春を感じられずにはいられないのだ。

 

30代、さらに脂の乗った彼らに「ついてこいよ」と言ってもらいたい。

まだまだ「関ジャニ∞の道」を歩き始めたばかりだけど決意新たに私もついていきますね。

 

 

 

 

・・・・・・と、まあ、こんな感じに恥ずかしいポエムを書き綴っちゃったわけなんですが(笑)

今の気持ちということで(笑)

誰目線だよって感じで語ってますが2015年秋からエイトさんにハマった超〜新参者ですので「あいたたた・・・・・・(><)」なんて思っといて下さい(笑)

 

では!