いつでもまっすぐ

はじめまして、9月11日

安田章大さんお誕生日おめでとうございます!!

 

32歳、か・・・。

12歳差がとてももどかしい〜(笑)

12年間の差がなかったらもうちょっと共有できたこと、沢山あったと思います。

その当時流行ったモノとかエイトさんたちは「懐かしいー!」ってなるのが全く「???」ってなるので、もどかしいです(^^;)

どうしようもないんですが(笑)

 

 

安田さんに出会ってから、ジャニオタになってブログや、Twitterを始めて。

毎日が楽しいし、素敵なブロ友さんにも出会え、色んなことを考えて、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

安田さんの笑顔が好きです。

安田さんの声も好きです。

安田さんが作る曲が好きです。

エイトさんの中にいる安田さんが好きだし、安田さんが好きなエイトさんも大大大好きです!

 

まあ、他にも色々ありますが省略(笑)

今年も(と言っても下半期ですけど)笑顔のあふれる素敵な1年にしてください。

 

ささやかではありますが、遠くから安田さんを応援しています。

 

いや、

32年目の安田章大さんも全力で応援していきます!!!(タワレコ感)

 

結構中身の無い記事になってしまった(笑)

エンジョイハッピーな感じでお祝いしたかった(笑)

 もっとしっかりとしたことを書きたいんですが、なんでか知らないけど安田さんは書けないんですよね〜なんでだ〜

 

 

あ〜〜〜好き!!!!!( ´-` )