いつでもまっすぐ

えいととかつん、ときどききんき

KATーTUNに某バッグブランドのCMをして欲しい

なーつのおーわーりー・・・9月突入しましたね。

残暑はまだまだ続きますが、夏が終わると一気に1年の下半期感がすごくて今年も早いなぁと思うゆきです。

 

そろそろ秋物、早いところは冬物の予約販売が始まってますね。

服、バッグ、靴、アクセサリー・・・

お金が足りない〜(⌒▽⌒)

 ところでなんですが、大学生御用達(?)某バッグブランド、サマン〇タバサのCMあるじゃないですか。

(バッグじゃなくてもサマ〇サティアラでも何でもいい)

あれにKATーTUNの3人に出演して欲しくて!!!

 

は??って思うかもしれませんが、

とりあえず、とりあえず!!説明させて下さいね!!

 

BGM

何個か挙げていきます。

 

  • ON&ON

キラキラなイルミネーションって感じかして、この曲を聴いた時にこの記事を書こうとインスピレーションが沸きました。歌詞も前向きな感じで「特別な日」とか「舞い上がれ」とか「キミがいい」とかの言葉もぴったりかなぁと。

 

  • TOKYO STARRY

夜の港デートみたいな。絶対観覧車見えるパターンです。 水曜10時にやってるロマンチック・ラヴのドラマぽいなと思いました(笑)

軽やかなメロディとオシャレなハモリ。

中丸さんが「来世まで続くような恋でありますよう 何度もキスして」と歌うんですが、なんて王道デートソング!!!

 

ストーリー 

イルミネーション編(亀梨)」

クリスマス目前のオシャレな街並み。

大きなクリスマスツリーのイルミネーションを二人で眺めてると雪が降ってきます。「あ!雪!」女の子が雪を触ろうとしたその手には、可愛いカバン。

亀「どうりで寒いと思った」

そう言って彼は女の子の肩を抱きしめます。

亀「メリークリスマス」

2人は抱き合ったままイルミネーションを見る。

(なんてベタ)

 

「待ち合わせ編(中丸)」

 やばい・・・遅刻・・・!!

せっかくのクリスマスイブ、待ち合わせに遅れそうなあなたはクリスマスソングの流れる街を駆けていく。

携帯をカバンの中から取り出すと、「もう着いた」と彼からの連絡が。

待ち合わせ場所の手前のショーウィンドウ(死語)で最後に服や髪のチェックをして、待ってる彼の元へ。

「ごめん!遅れて!」

中「遅い。・・・でもまあ、可愛くしてきたから許す」

彼女のゆるく巻いた髪に指をすべらせながら言います。

そう、彼はショーウィンドウで身なりをチェックしてたのを気付いていたのです。(コテコテにベタ)

 

「ドライブ編(上田)」

星空を見に二人でドライブ。星が見えて、夜景が綺麗なとこまで来る。女の子が寒いなぁと手をこすって温めてると、彼がその手を掴んできて、おでこコツン。

上「そろそろ車戻ろうか?」

「うん」そう言って車に戻ると、女の子が乗るはずの助席に大きなテディベアが。「うわぁ・・・!!」女の子が喜ぶ。

上「メリークリスマス」2人車に乗りこむ。(これまたベタ)      

 

  •  「今年の冬は編(全員)」

3人ナレーション「輝く冬がやってくる」

彼氏みのある私服風の衣装を着たKATーTUNが一人ひとり違うバッグやアクセサリーを持って立っている。

そこに女性があらわれ、3人がその女性に持っているアクセやバッグを付けていく。

中「今年の冬は」(中丸アップ)

上「どれにする?」(上田アップ)

亀「それとも」(亀梨アップ)

3人「全部?」(三分割で全員アップ)

 

 

一応、キュンとくるストーリーとちゃんと鞄や手元が映る導線にしてみました〜。

キュンできてるかどうか超怪しいけど

そして、そこはかとなく流れる設定の古臭さ(笑)

ここまでくるとカメラ割り?みたいなのも考えたい(笑)

 

イメージ商品

ここでは3人各々に担当してもらうバッグを 発表?していきます\(^^)/

 

エントリNo.1 亀梨和也

f:id:akarazmade:20160909205831j:image

 サマンサタバサ ハリスツイード ルイーザ

 亀梨さんってすごい赤のチェック似合いませんか??

カジュアルなチェック柄が似合います。

モデルのエビちゃんみたいな人に持ってもらいたいですけど、今、そういう人いないですよね(´・ω・`)

エビちゃんは唯一無二・・・。今のモデルは可愛すぎる子が多いので、「可愛いけど強い」 みたいな人に持ってもらいたいです。

 

エントリNo.2 上田竜也

 f:id:akarazmade:20160909205008j:image

サマンサタバサ ファー アゼル 小

これ、キャメルとピンクと迷ったんですが、一応デート設定という事でピンクにしました。

上田さんはKATーTUNの中でも男らしいルックスなので、ピンク、ファーで 逆にザ!女子!って感じの女の子とCMやって欲しいですね。

 

エントリNo.3 中丸雄一

 f:id:akarazmade:20160909205026j:image

サマンサタバサ ハリスツイード アゼルラフィ

亀梨さんに続きチェック柄ですけれども。

中丸さんはカジュアルなチェックじゃなくて、知的なチェック柄が似合うと思いこれにしました。

あと、大人っぽさや落ち着きのある大人な女性が似合うと思い、グレーにしてみました。

 

 

 

こんな感じですね〜考えてる間すごく楽しかったです(笑)

全体的に夢見がちなCMになってしまいましたが、高1まで東京では毎晩どっかでセレブがパーティを開いてると本気で思ってた私が考えたので(イタすぎる)そこら辺は大目に見てやってください(笑)

早く充電完了してくれ〜〜!!!