いつでもまっすぐ

MUSIC DAYまとめ

どもども!!ゆきです。

 

なーんか最近忙しくて更新できません・・。下書きが溜まっていく・・。

もうすでに3日?経ってますが先日のMUSIC DAYについて感想買いとこーと思います。

 

見る前に間違って消しちゃいましたが☆(あんぽんたん

 

ほんと21世紀、文明の利器があって良かったです(´・ω・`)

※感想、気になったとこだけです。

ジャニーズメドレー

ジェットコースターロマンス

ジェロマ!!大好き!!聖子ちゃんも歌ってそうなTHEアイドル!な曲。メンバーもおふざけ一切なしの正統派でしたね。メドレー最初にぴったりでした。

いのっちといのちゃんのWいので最後しっかりやってくれましたが(笑)。

夏のかけら

カミセンは知っててもカミセンの曲までは知りませんでした~。初めて聞きました!なんせ「学校に行こう!」が終わったのが私が小学生時だったもんであまり被ってないんですよね・・。嗚呼悲し。メンバーはゆうとりんとマリちゃんのスタイルの良さと、丸ちゃんはまちゃんのほんわか。と櫻井さんと山口さんでしっかりおさえてる感じ。

夏のお姉サマー

流星くん、山田くん、岡田君と、偏差値高いなーと思ってたら、太一さんww

そし我らが村上さんもしっかり太一さんに乗っかるという(笑)それもめっちゃいい笑顔(笑)

岡田くんが山田くんを担ぎ上げてて、さすがって思いました。りゅせくんだけみんなと絡んでる感じに見えなくてちょっと寂しかった(´・_・`)

岡田さんは今回は誰かのお尻揉んだんですかね?

明日へのYELL

この曲良かったです!!メインの歌声が長瀬くんだったと思うんですが、すごくぴったりで、今回でこの曲好きになりました。安田さんも見れたし、セカムズコンビもいたし。まっすーは髪色がテレ東の時と違って驚きました。

LOVE YOU ONLY

これはすばるさん!!!この曲の時すっごいかっこいい!!!♡(いつもかっこいいですが!)

この曲で1番カメラ映ってましたよね?「アイドル」でかっこ良かったー!!「ONLY YOU!」ってとこも言わずもがな。

あと、光一さんの前髪上げてるのすごく好きです。アー写も前髪あげててかっこいい。

かっこいいしか言ってない(笑)

ギンギラギンにさりげなく

これは相葉&大倉のスタイルの良さ!!

顔が小さい!!!そして、同じ丈の長いジャケットで赤と青の衣装。衣装のシンメ感がすごいカッコよかったです( ;  ; )見れて良かった‥。

 

そして村上&丸山のコンテンポラリーダンスww

丸山さんはまあいつもあんな感じですけど←、村上さんはリサイタルの時もですけど、マッチさんや少年隊になると熱くなっちゃうんだろうなと思いました(笑)

でも、私も「ギンギラギンにさりげなく」はカラオケで熱唱します(笑)メロディーが熱くさせるんですねよね!!

 Hey!Say!JUMP

紺のシンプルな衣装いいですね〜。

私色の中で紺色好きなんですよね〜(どうでもいい)

ウィークエンダー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この曲大好きなんですよ!!!まさか聴けるとは思ってなかったんで感無量です!!

真剣シャインも結構好きなので今回のおジャンプちゃん達はすごくいいセトリですね!

 Sexy Zone

櫻井さんとのトーク部分で自己紹介してく時に若すぎてビックリしました(笑)マリウスくん16て!!

若すぎて訳がわからない(笑)聡ちゃんに至ってはうちの弟と同い年だし、勝利くんに至っては19!?!?!

まあ、私も誕生日来るまでは19でしたけど!!

いつも三十路のアイドル見てるから本来在るべきフレッシュなアイドルを見ると頭がこんがらがりました(笑)あと、曲に行くときのカメラアピールが若い(笑)あんなキラッキラのカメラアピールが出来るのも流石です。

若いって素晴らしい‥‥!!( ;  ; )

というか、「Sexy Zone」のメロディーの切なさに泣きそうになりました!!!!( ;  ; )

メロディー自体も切ないんですが、聡マリ部分の声の高さに「この子達はまだ青春を過ごしてるんだ‥‥( ;  ; ) 」って感じて、「青春のきらめき」と「いつかは失ってしまう若さという儚さ」が尊くて勝手にギュンギュンしてました‥‥。

Sexy Zone、未来は任した。

 

あ!ていうか、デビュー曲が切なすぎてギュンギュンするグループがもう一個あるんですよ。キスマイ!!「Everybody go」(つづりが怪しい)。

この曲もメロディーラインがすごく切なくて作曲家の人に感謝。

また関係ない話を書いてしまった。

関ジャニ∞

衣装可愛い〜〜♡♡♡

結構他のグループがかっちり目の衣装が多い中、ゆるい(笑)Mステもこの衣装なんですかね?別に可愛いから何でもいいですけど、謎っちゃ謎(笑)

不意打ちのバンド!!聞いてない!♡

LIFE!!老若男女ウケよさそう。

箱が無かったら去年もこれが観れたのかなと思うと悔やまれますね(笑)

罪夏は安定して良い(^ω^)

応援してるグループなのに感想が短い(笑)

 

 

 

こんな感じですね!

KAT-TUNいないのが寂しかったけど満足です〜〜。

あとは、罪と夏を買って、リサイタル頑張ってチケット取って、夏を楽しみます!

良い「夏のはじまり」でした!