いつでもまっすぐ

テレ東音楽祭 まとめ

はい、こんにちは!ゆきです。

テレ東音楽祭楽しかったですね〜〜!!!!

私は録画してたのでここで感想をまとめておきたいと思います。

 

  • 河合くんshakeの木村くんの巻き舌のとこ出来て本望でしょうね。
  • やっぱりツインが麗しい。
  • 勇気100%の「大人バージョン!」って言うの完全に少クラの司会(笑)。
  • せめて完全な屋内でやらせてあげて・・・・若手といえども・・・・
  • 清水さんの井上陽水が不意打ちww
  • おじゃんぷちゃんの新曲結構好き。しかしながら衣装が暑そう(笑)ゆいっつむにー♡   あと、風船で画面が覆い尽くされる(笑)
  • SKEのチア風の衣装可愛い。NMBの衣装はNEWS担ぽい。48グループは需要わかってらっしゃる。
  • EXILEザセカンド‥‥????チーム編成しすぎでは?Jr.よりもしてるよね?
  • モー娘。は今よりも昔のはっちゃけた元気なギャルっぽい方がビジュアルは好きだった。
  • ワイプで太一さんが口ずさんでるとやっぱりその時代を生きてたんだなぁと感慨深い。
  • ELTもっちーもいっくんも大好き
  • 「音楽祭」だからモノマネもカラオケも全部ひっくるめてやるっていうコンセプトは面白いと思う。(何様w)
  • ぬるっとKinKi にーやん!!!コメントテキトー(笑)
  • モー娘。16の子たち、足長!!!キラッキラ!!可愛い( ;  ; )でも泡沫やってほしかった( ;  ; )あ、ずっきいない( ;  ; )青の子ときみどりの子可愛い( ;  ; )
  • PUFFYの古着のショップ店員感。
  • 坂本さん‥♡♡♡今日もダンディ♡かっこいい
  • 少年隊‥完成された美‥‥これぞジャニーズイズム‥‥。
  • 昔は14歳とかでデビューですごいな。大人っぽい。
  • KinKi にーやんのダンス結構好きなんですよね。ぱっと見激しくないけど、若い頃死ぬほど踊ったんだなぁって思うし、ダンスってより振り付けって感じがする。
  • いのっち〜〜〜〜!!!!!> <♡♡
  • シブがき隊、ゆ、夢のコラボ( ;  ; )( ;  ; )あ、ありがとうテレ東様‥‥。良かった‥‥。てかこれならKAT-TUNもあと15年くらいしたら出来るんじゃない?(なむなむ‥)薬丸さん、やっぱ昔取った杵柄はダテじゃないよ‥。ふぇ〜〜涙ちょちょぎれる〜〜!!!!全然この世代じゃないけど感動!!!!
  • シークレットベースが昔は「キッズウォーの歌」、ぐらいにしか思わなかったけど、今になって沁みる。
  • あややこそ00年代のザ・アイドル
  • PUFFYのつなぎ可愛い、バックバンドの人たちも同じブランドのデニム生地で可愛い。
  • E-girls見ると大学のダンスサークル思い出す。みんなこんな感じ。でも、学祭で見るとやっぱり可愛い。てかみんなほそっ!!
  • けやき坂の衣装は宇宙ぽくて可愛い。やっぱりJKは黒のハイソ。
  • ジェロマ〜〜〜〜!!!!ペンラ!!!!笑ファンの人達ありがとう!!!いいもの見れました!!!!私もやりたい!!(笑)いや〜良い曲だなぁ。
  • キターー♪───O(≧∇≦)O────♪トーク部分も可愛い( ;  ; )♡安田さん大倉さんコンビの笑顔が尊い。安田さんのアップかっこいい〜〜。女の子の合いの手もフツーに盛り上がる!!この曲、ほんと安田さんセンターで感謝。リサイタル一般頑張る!!!!って決意したけど、歌の途中で叫んでしまいそうで心配(笑) 移動したら夏のパリピ会場(笑)あと、ひまわり回してる中に男の人いたけど水着の女の人に囲まれてドキドキだろうなぁ。すばるさんww爆笑ww(すばるさんのファンの皆さんには申し訳ない)モデルさんがスタイル良すぎでそっちばっかり目がいく。美輪さんww大御所ですよ!?(笑) 贅沢だ〜〜(笑)
  • あゆの若い頃可愛いなー。清楚系も可愛いけど金髪ギャルも好み〜
  • ORANGE RANGEが大人になってた‥‥。あのだるだるのノースリーブに腰パンの頃めっちゃ聴いてた(笑)
  • V兄さん*1スーツ似合う‥。あとスタイルがアラフォーじゃない。美し‥‥と思ってたら、いのっち転けたww
  • 小室ファミリーはカラオケでいつもお世話になってます。
  • にゅすの衣装‥どういうコンセプト‥?すごい‥。あと、weeeekのてごすさんのハモりがだんだん主メロに聞こえてくる(笑)デビュー曲ずっと歌えるグループ良いね〜〜。あと、増田さんのファンサ!!!あんま知らんけど増田さんあんまりそういうイメージないからびっくりした!とか思ってたら、んーま♡笑
  • 最後はTOKIO!!なんかもうTOKIOあっての音楽祭だし、アンビシャス ジャパンあっての音楽祭では‥?と思えてきた。明るく終われるの良いね!

 

こんな感じです。雑多・・・(笑)。記録として残しておきます。

次は櫻井さんのミュージックデイですね!!楽しみです。

 

では!!

*1:by青木アナ