いつでもまっすぐ

初めてジャニショに行くの巻。他2本。

こんにちは〜(*^o^*)
最近インターンシップに応募したけどどれも業種がバラバラなゆきです。どの業種につきたいかとかわからん〜〜。
大学に入ってから遊んでしかない底辺私立文系だぞこっちは!!!(お父さんお母さんごめんなさい)

さて、現実逃避!笑(大手はインターンさえ受かるかどうかわからないし〜^_^;)

先日、人生初のジャニーズショップ通称ジャニショに行ってきました!!!
1人で!!笑

学校が早く終わる日に意を決して行きました。
で、一緒に行こう!となる友達もおらんので←、1人で行ってきました(⌒▽⌒)
入念に調べました(笑)

その模様がこれ↓↓

時刻17:30  ジャニショ最寄り駅到着。

近くのコンビニでお金を下ろす。とりあえず1枚160円という情報は入手していたので関ジャニ∞さんを4、5枚買うぐらいでそんなお金いらないっしょ、と行った事もないのに謎の余裕をかます。
この油断があとで覆されるとはこの時はまだ知る由もなかった‥‥。

17:35  『ジャニショ』到着!!!

毎週ジャニショの近くで用事があるので迷うことなく到着。周辺は仕事帰りのサラリーマンが歩くオヒィス街。初夏の風が爽やかな夕方であった。そこに佇む1人の女子大生。

私「こ、こ、こここれがあの噂によく聞くジャニーズショップ!!通称ジャニショ!!!」

と謎の感動。しかし、道端で佇むのも変なのでとりあえず中に入る。感動時間、15秒ぐらい。(十分変)

17:35〜18:00 店内物色。

初めて入りましたが、あんなシンプルな作りのお店初めて見ました(笑)シンプルすぎて初めての私でもわかりやすかったです。調べてる段階では
「ん?購入表??なんじゃそりゃ??」
な感じだったんですが、入ってすぐドーンとあるのでこれか〜、みたいな。
まあ、店員さんのアナウンスもありましたしね!
平日の夕方ということで、店内は10人もいないくらいでした。みんな学校帰りの高校生、大学生でしたね。
いや〜こういう時学生って最高〜〜!!!
就職したくね〜〜〜〜(⌒▽⌒)
(でもお金欲しい〜〜、細かく言うと就職はしたいが就活はしたくない)
ジャニショのある県に生まれて良かった〜〜!!!
(ジャニショない県に在住の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい煽ってませんん!!)

と、色々なことを噛み締めつつ写真を見る。
他のお客さんは真顔で真剣に選んでる中、私というと写真がカッコよくてニヤニヤしながら選ぶという、はたから見たらかなり怪しい人物(笑)
真顔に保とうとはするんですけど、どうしても口角は上がりました(笑)
すみませんどーしても顔に出るタイプでして(笑)

で、関ジャニ∞のコーナーで無事全ての写真をチェックし選び終え、どうせだから他のグループも見てこうと 全ての写真を見て回りました。
‥‥‥
‥‥‥
‥‥あれ?
気付いたらもう何枚か購入表を取りに行って、欄にチェックする自分。

KinKi Kidsのお二人に、KAT-TUNにーやん、今押されに押されているジャニーズWESTの皆さん。
他のグループもしっかり買いました(笑)

あんだけ綺麗な顔が160円で眺められるのコスパ良すぎでは???

あと、衣装。私はスーツとかかっちり目の衣装に弱いのですが、そーゆー服着てる写真はもれなく買いました(笑)
途中からただの衣装担になってました(笑)

そんなこんなで全グループのチェックを終えレジへ。
レジのお姉さん「計23点、3680円です」
私「☆♨︎!?@#♡。☆¥〒〆$#! 」

いやいや、え、そんなに買ったっけ?私?
ま、まあ払えるけど初回からこんなにぶっ飛ばすとは‥‥。多くても10枚で1600円くらいに収めるつもりだったよ‥‥?やれやれ、とんだじゃじゃ馬だぜ‥‥。(参考までにいうと、私のバイト代から定期など諸々引いて月のお小遣いとして残るのは25000円くらいなのです月初めにこれはピンチです)

と、ここまでの思考を2秒で行い、とりあえずお金を払う。
多分すんっとした顔してたと思います。

それからふつーに店を出て、帰りに100匀で写真を入れるやつを買い、家に着きました。
帰路の電車に揺られてる間、自分の中にいる未知の自分に戸惑う私。

‥‥ま、いっか☆

友達とご飯行くのを1回我慢すれば大丈夫だし!!

次からはちょこちょこいけばいいし!!
大丈夫!!(たぶん)

と、いうことで他人からしたら「あっそう」で終わる話でした!!!(雑)


ハイ次!!!書きたいことがたくさんある!!

罪と夏 解禁(・ω・)

レコメン聞きました〜。
え、良くないですか〜!?!?(*^o^*)

これ、他の人も言ってると思うんですが、ORANGE RANGEみありますよね〜(笑)
ORANGE RANGE大好きなのでこういう系統万々歳です!!(キラキラ)

でも、一ヶ月もこれから待たされるのか〜
マジで罪なオトコマエイトですよ、ほんと!笑

今日、授業が休講だったんで古着屋巡りをしてたんですけど、アロハシャツコーナーがあってリサイタルで着るならどれ着よーかなーなんて思いを巡らせちゃいました^_^;
すばるさんにはぜひ麦わら帽子?カンカン帽?被ってほしいですね(*^o^*)
あ、でも今の髪型可愛いから被らないでほしい気もする‥‥。うーむ。

エイトさんたちって同年代の嵐さんや滝翼さんの中でも特に(良い意味で)男臭い感じがするので粋でいなせに歌ってほしいです。

ただの妄想なんですけど、あのアロハの格好で夜の夏祭りの屋台の兄ちゃんやってくれたらひと夏の恋に落ちれる(笑)むしろ落として(笑)
祭りの屋台の兄ちゃんってイケメンの人多くないですか?笑
そう思うのは私だけですかね?^_^;

リサイタル当落事情

今回のリサイタル、やーばいことになってますね!!
まあ、エイトさん達の人気ぶり、アリナークラスでのコンサート、を鑑みれば落選する人は出てくるわけですが、今回の落選具合はさすがに新参者の私でもすごいなって。
知り合いの子も「エイトのコンサートで初めてハズれた」って言ってましたもん。

ツイッターを見る限り、落選の人をたくさん見ます。
当選の人が大っぴらに言わないだけかもですが‥‥。

私はというと、せっかく愛知に来てくれるのに、大学の授業、部活の夏合宿と被ってるので行けません( ;  ; )
まあ、そもそもFCに入ってないので応募すらできない訳ですが‥‥。

でも、いつだったか、ここのブログで現場よりDVD派!みたいなことをぼざいてたのですが、(無論今でもそうなんですが)1回ぐらいは行きたかったなぁ〜〜。

この前のKAT-TUNの10ks!コンサートで現場の楽しさというのを覚えてしまったんですよ( ;  ; )
ジャニオタになって初めてのエイトさん達のコンサートですけど今回は諦めですね〜。
グッズだけは行こうかな〜〜行けるかな〜〜。

あと、2週間もしたら元気コンDVD来るし、色々と過去作も集めたので我慢します!
Let's ポジティブ!!!!

では!(*^o^*)