いつでもまっすぐ

テレビ雑感 関ジャム。クロニクル。

 こんにちは~。

 

体力が無さ過ぎて帰ってベッドにごろーんってしたらそのまま寝ちゃうゆきです。

大体いつも疲れてます(笑)。

そのせいでテレビの録画が消費できない・・・。

 

やーっと関ジャムとクロニクルが見れました。感想です。

 

まず、クロニクルのほうから。

今回はなのにさんとみんだせつおゲーム。

 

なのにさんは大倉さんの可愛い子探しがもう・・(笑)。さすがです(^O^)

でも私の爆笑ポイントはそこじゃなくて(笑)阿波踊りしてる大倉さんに爆笑しました。

超シュールじゃなかったですか??(笑)

あと、古着屋の女の子に「可愛い子しりませんか?」って聞いて「どこすか!?」って聞く大倉さんの声が本気すぎて若干ドスが聞いてて、そーゆー大倉さん嫌いじゃないですww

安田さんは安心安定。

ちゃんとなのにさんを探して、撮れ高も一番早そう。なんとなくなんですが、イチゲンさんでこういうロケには慣れてそうですよね。

横山さんは前回?もお酒飲んでましたし、このロケは自由って思ってません?w

ミニ四駆にはしゃぐ横山さん可愛かったです(*^_^*)

 

で、みんだせつおゲーム(笑)。

前回からのゲームですけど、このゲームをテレビでやろうと考えた人ヤバいww

テレ東じゃないですけど、テレ東感すごいですよね(笑)

あと、90年代の感じもすごい(私の勝手な90年代のイメージは結構シュールで今ではやりすぎなぐらい何でもあり。)

このゲームすぐ間違えるし、全然尺持たないし、セットもたぶんあの一枚の板だけだとすると、制作側は何か大きな企画をやるときにちょっとあと3分ほしいなって時用のやつなんじゃないかなと踏んでます。

たぶん5,6個ぐらいはまとめて撮ってますよね、じゃないとこまごまとめんどいですもんね~。

私は結構好きなんで地味~に続いて欲しい企画です。


そして関ジャム!!!

感ジャムはアーティストの映像長いからいいですよね!(*^o^*)

まずJ-POP検定、リフの問題は私もできました!(キラキラ)

まあ、超有名曲ばかりでしたもんね!!私もボタンの代わりに机叩きまくりました(笑)

関係性問題はお手上げでしたけどね〜〜。

あと、安田さん正解した時の顔かわいい(激甘)


そして!セッション!

可愛すぎかよ〜〜!!😇😇

特筆すべきは錦戸さん!!!

超笑顔だし、超楽しそうww

完全にアイドル・錦戸亮モード。

もうね、錦戸さんは笑ってるだけで、それだけでいいんですよ!!!よかったねええええ(なごみ)ってなりました。

で、我らが(?)安田さん!!

ほんと何でもできる〜〜>_< (語彙力)

きゃりーちゃんも涼しい顔でやってて、みんなあの奇抜な衣装とふわふわな感じに目を取られがちだけど、ほんとはすごい実力のある人なんだなと思いました。だって何回もワールドツアーしてるんですよ??もう、世界のきゃりーやん!!!(世界のってつくと既視感)


 それと、当たり前なんですが、やっぱり男性アーティストと女性アーティストで違うんだと思いました。

きゃりーちゃんの踊りは私も楽しくぶりっ子しちゃいそうな踊りで、ジャニーズの振りはキメ顔をしたくなるような振り。

振り付けにも色々ありですね!(再確認)


なんか勢いだけの文章!!笑

では!