いつでもまっすぐ

不意打ち森田さん。

応答してください、応答してください、、、‥‥‥。
V6ファンの皆さん応答してください‥‥。

森田剛さん素敵すぎませんか‥‥?

や、なんていうか、V6さんに関しては去年20周年イヤーで超大先輩で良い曲多いよなぁ。学校に行こう!超面白かったよなぁ。ぐらいにしか思ってませんでした。
森田剛さんにいたっては学校に行こう!では「ちょっと怖いけど面白い三宅くんとニコイチのやんちゃな兄ちゃん」、舞台の活躍が目覚ましい。ぐらいにしかほんと思ってなかったです。

すいませんでしたぁぁあ!!

昨日のA-sutdio観まして。
不意打ちでときめきました。

照れた時?の顔がクシャって笑ったとき、
「え‥‥え‥何この感情‥‥」

実生活ではありえない心のトキメキがありました。

そして、アシスタントの森川葵ちゃんにもちゃんと話しかけてる‥‥!!大人!!!渋い‥‥!!

え、37歳‥??
‥‥いい!すごくいい!!

17歳差‥‥。よっしゃ!ばっちこーーーい!!
多分相手にされない!!子ども扱い!!
それでいい!!それがいい!!

どっかのお店で知り合って、こっちは本気で恋して勇気出して告白したのに、
「お嬢ちゃんにはこんなおっさんより、もっとお似合いの人がいるだろ?一瞬の気の迷いなんだよ‥。」って言ってフラれて頭ぽんぽんされて、手ヒラヒラさせてどっかの街に行く、そーゆーやつやん!!!
(ルパンとシティーハンターの見すぎ笑)


‥‥取り乱しました。
長年の森田担さん、ぽっと出のやつがこんな薄っぺらく森田さん語ってすみません‥。

気を取り直して、、

本当に素敵でした‥。
鶴瓶さんも仰ってましたけど、いい年の取り方してるなと。

やっぱり「アイドル」である以上、
「若さ」をある程度は保たなきゃいけない、
みたいな風潮はどれだけジャニーズが高齢化してると言ってもあると思うんですよ。

三宅さんはあまり歳を感じさせてない年の取り方だと思うんですが、森田さんはちゃんと見た目にも年のとってるんですけど、それが新しい良さになってるというか。すごいハードボイルドな色気を感じました。


そしてそして!!
鶴瓶さん「〜この役大変やったろ?(ニュアンス)」

森田さん「いえ、大丈夫でした。」←サラッと!!

鶴瓶さん「〜嘘やと思っとるやろ?笑(ニュアンス)」
森田さん「はい笑。」←サラッと!!

なんかこのサラッと具合がいいんですよね。
なんでだろ??そこに真っ直ぐさみたいなのを感じるからかもしれません。

あと、眉毛が片方上がってるのいいな〜と思いました。(小並感)

そしてやっぱり外せないのが、三宅さんエピソード。

ジャニーズって特殊な職業ですよね。
子どもの時から20年以上、メンバーと顔をあわせてる。
家族でもないし、友達でもないし、「仲間」という言葉では収まりきらない絆、信頼関係。

いつもジャニーズのメンバー間の関係を表す言葉が見つかりません。

多分、ジャニーズの人たち自身もわからないだろうし、森田さんにとって三宅さんは「三宅健」という関係で、三宅さんにとって森田さんは「森田剛」という関係なんだろうなと思いました。

うーん、今までテレビで見てたぐらいだけど、ますます興味が出てきたV6‥…。

なんで今まで知ろうとしなかったんだーーー!!!笑