いつでもまっすぐ

ドラマ感想(せかむず、重版出来)

こんにちは。今週から始まりましたね、春季ドラマ。

今季は私は「ラブソング」(まだ見てない)、「重版出来」「世界一難しい恋」「お迎えです」「99.9」を見ようかなーと思ってます。

まあ第1話を見て、これから見続けるかは決めようとは思ってますがね!

 

「世界一難しい恋」。実のところ大野さんのドラマを見るのは初めてなんです。あんまり演技のイメージが無かったんですが、このドラマは男性目線ということで見ました。

男性の四苦八苦してるとか悶々としてるとことか女性はキュンキュンしませんか??笑

それも大野さんはホテルの若社長。

はい、もう設定でおちるわけですよ(笑)。

大野さんの役はもっとクールな役だと思ったんですが、良くも悪くも恋愛初心者でしたね(笑)

私ラブコメ見てるとイライラしちゃうタイプで、大野さんのキャラも「バシッといきなよ!!男でしょ!!」ってなっちゃうんですよね(笑)

これから厳しくも温かく見ていこうと思ってます(笑)


あと、小瀧くん。正直なところ私の一個下になるのかな?生まれ年は一緒のはずなんですが、私は早生まれで学年は一個上になるんですよね。

最初の登場シーンであまりにもサラッと登場してたので最初気づかなくて、よくよく見たら、「あれ!小瀧くん!!!」って(笑)

だって標準語のただのイケメンで気づけませんでした(笑)とても自然でしたね!!

同世代として応援してます。

そして、早速一話ながら小瀧くんの壁ドンありましたね(笑)小瀧くん背が高いから似合う〜〜!!!

これからどう絡んでいくのか楽しみです(*^_^*)

ただの同僚役だけだったら怒ります(笑)



出演者だけじゃなく、このドラマOPや音楽、ロケーションが最高に良いですよね!!

OPはちょっと昔のトレンディドラマ的な感じで逆にお洒落だし、私は最初織田裕二主演の「お金がない!」を思い出しました(笑)

OPがすごく似てるんですよ!!これ読んだ人絶対確認してください!!!笑

そして、音楽。まあ、主題歌の嵐の曲も良いんですけど、有権者のみなさんにお伝えしたいのはそこじゃない!!笑

ふつーのピアノだけのBGMが超お洒落!!

6月にオリジナルサウンドトラックが出るみたいなので買おうかなーと思ってます。(すでに調べ済み笑)

あと、横浜なんですかね?とてもロケーションが素敵です!!

このドラマ、大野さんの主演ですけど裏を返せば波留ちゃん演じる女の子のシンデレラストーリーなわけで。そう思うと超ロマンチックですよね!!(*^o^*)

ハーレクイン小説並みのロマンチック!!!

ロマンチックが‥とまらねぇ!!!!(色々混ざってる笑)

でも、大野さんの役の恋愛初心者ぶりでこけってなるんですけどね(笑)

はぁー色々書きましたけど、とりあえずこれからが楽しみです!!(雑)



次!「重版出来」!!!

こちらは実力派が軒並み集まってますね。

黒木華ちゃん、小日向文世さん、生瀬勝久さん、ムロツヨシさん、諸々‥。

すごく楽しみにしてました!!!

漫画原作らしくて弟が漫画持ってました。(汚されたら嫌だからと貸してはくれませんでした‥‥潔癖め!)華ちゃんの役とかもろ漫画っぽいですよね、すぐ走り出すとことか(笑)

ほんと全員がキャラが濃くて見てて楽しいけどドラマです(*^o^*)

とくにイライラハラハラしなさそうな作品なんで気楽に見れて良いです。

華ちゃんが表情豊かで可愛い♡♡

業界漫画って面白いし、へぇーってなることも多くて大好きです!!


早く火曜日にならないかなぁー!!