いつでもまっすぐ

えいととかつん、ときどききんき

我が家の関ジャニ好感度が上がった話

こんにちは〜(*^_^*)ゆきです。

 
ほんとはね〜KAT-TUNのコンサート本編の感想を書きたいわけですよ。しかしながらジャニーズというのは大きく、日々情報、露出が絶えません(笑)
 
という事で後回し!!!!笑
ええんやええんや、もっと他に文章の上手い人がいてそれにわたしはスターつけとけばええんや!笑
 
 
はい!ということで関ジャム祭りです。
第一弾。BEGIN回。
すばるくんがメインでauのあの曲歌ってましたね。
関ジャムは唯一家族で観れる関ジャニ番組なので布教の意味も込めてがっつり家族に見せます(笑)
 
で、すばるくんの「海の声」(題名こんなんだっけ?)を見てたらお父さんが「こいつの声、BEGINより全然良いじゃん」と!!!!BEGINの人達ごめんなさい!!笑 すばるくんこいつ呼ばわりですんません!!!!笑
しがないサラリーマンだから許して!!笑
 
でも!うちのお父さん全く音楽に興味無くて、手拍子すらみんなと同じリズムて叩くの苦手なくらいの人なんですよ!!!そんなお父さんが!!!すばるくんを!!
ただただ驚きでした(笑)
 
次!どんどん行く!笑  第二弾!!ピアニスト回。
この回は安田くんのさくら(独唱)でしたね。
これはうちの母。母は中高吹奏楽部でお仕事も楽器店勤務という根っからの音楽人です。このピアニスト回は母的にも面白かったらしく、楽しく勉強になったとか言ってました。
もうこれだけでも嬉しいのですが、安田くんのさくらを聴いて、「初めてこの曲良いと思った。また見たいから録画消さないでね」とのお言葉を!!!
私は心の中でガッツポーズですよ!!笑
 
母は昔から「錦戸くんセクシーねー」って言ってるんですが、今回は安田くんという存在を認知してもらってよかったです。
 
で、次の週のGACKTさんとまるちゃんの回。
‥‥録画し忘れたあああぁぁぁ!!!!( ;  ; )
 
これほんとショックでした( ;  ; )
(某動画サイトとかあったら見よう泣)
 
ほんと語彙力と文章力が無くて全然感情が文に表れてないんですがここまでです(笑)
 
今週はPUFFYですね〜!!
まだ観れてないんでここまで!!!
 
 
では!!!