いつでもまっすぐ

今更ながらGREATEST JOURNEYのPVがめちゃいい件。

どうも。こんにちは。

かなーり更新ができてませんでしたね。私としては反省(笑)。

更新されてない間にも書きたいネタはたくさんあったんですけどなかなか(*_*;

 

さて、タイトルにもあるとおり、KATーTUNの4人体制でのラストシングル「UNLOCK」。かっこいいですよね!!

私は初回2を購入しまして。カードは何かを飲んでるゆっちでした。Twitterでは「UNLOCK画伯」なるハッシュタグができてハイフンさんの絵を見れて楽しかったです。KAT-TUN愛が伝わってきました~♡♡

全15種の全カードがどんな感じなのかうっすらわかりました(笑)。

 

で!!!私が伝えたいのは「UNLOCK」もそうなんですが、カップリングの「GREATEST JOURNEY」なんですよ!!!!

そう、私、「タメ旅」の大ファンで!!毎週楽しみにしてました。

過酷ロケに挑み、その土地の人たちとの交流・・・。

天の声さんの愛のあるアメとムチ・・・。

私の家ではBSとってないので地上波で4人を見れる貴重な時間でした。(まだ終わってませんけど笑)

 

曲もすごく爽やかで明るくて。少しだけ切なくて。

聞いてるとちょっと泣けてくるのは私だけですかね・・?(笑)

卒業の時とかにスライドショーのBGMで使いたい感じって言ったらわかりますかね?笑

コンサートDVDのエンドロールとかにも使えそう・・。・・それは無いか(笑)

 

名残惜しいけど振り返らないよ、また会えると信じて。みたいな??

 ちょっとポエミーになってしまいました(笑)。仕方ないですよ、だって現在時刻01:18(笑)

 

PVもほんと良くて!!ダンスのところとタメ旅でのロケ地で撮影してるとこと。

なんか、タメ旅じゃないと撮れなかったPVでしたよね。

上田君のタコとか(笑)タコ野郎(笑)

おいしいとこですね(笑)

 

なんかもっと良いとこあるんですけど私の語彙力ではうまく伝えられない・・・。><

まあ私なんかよりもっとすごいファンの方が書いてくださると信じて・・。

 

今回はこの辺で締めます。

 

 

や、ほんといいよ!!!GREATEST JOURNEY!!!!