いつでもまっすぐ

サタデープラス

こんにちは~。お久しぶりです。

実は部活の合宿に行ってまして。なっかなか更新出来なかったです~。

 

合宿中は全くテレビが見れないので録画しまくりでまだ関ジャムやらやんやら見れてないんですが、今週からサタデープラスを録画したのでそれから見てます。

 

丸山君ビジュアルめちゃめちゃ良いですねー!!!!やっぱり朝の情報番組なのでスーツじゃないですか。

うわーんん>< かっこいいかっこいいかっこいい~~~!!!!

就職したらあんな同僚とお仕事したい・・・・。

なのにワイプの表情がかわいいかわいいかわいいいい!!!!(笑)

毎週の楽しみが増えました~(^◇^)

 

こじるりちゃんもキュートでぱっちりおめめでかわいい♡♡

どうでもいいことなんですけど、こじるりちゃんは髪、アップより、おろしたほうが絶対可愛いですよね~!!

こじるりちゃんもワイプが可愛いので、なんかいつもワイプ見てました。(笑)

あーゆー顔になりたかった・・・。