いつでもまっすぐ

リサイタルDVD感想② まだまだ長い!

どうも~!!私です。 

スターとかがちょこちょこと付き始めて感無量です。ありがとうございます(泣)そして風邪を引いて完っ全に鼻がぶっ壊れました。

今日ゼウスでしたね!観たかったんですが、バイトしてた上に録画すんの忘れて落ち込んだのが今日のハイライトです。PKから見てました。

結果見て思ったんですが、0対0の競技が2個もあるって制作側の完全なミスでは!?(笑)

事前にスタッフさんがうまくいくかとかの確認でやってみて、これ余りにも難しいから止めよう、みたいなの無かったんですかね?笑 詰めが甘すぎだと思いました。土下座も、見たい見たくないとかじゃなくてTV的に面白くない。それだったら変な服着せるとか、リアクションが出来る様な罰ゲームにするとかの方が視聴者に笑いとかを届けれたと思う。土下座って画的に変なガチ感出ちゃうような気がします。

でもこれだけジャニーズ集めてるので、後ろで喋ってたり、わちゃわちゃしてたりを見れたのは良かったです。ありがとうございました。

まあ愚痴はここまでにします^^;前回の続き行きましょー!

ファンタスティポ

ジャニーズの中でも大好きな曲上位に入る曲です!!

カウコンで丸山君が出トチった光景が頭に残ってます。急いで着替えたからか、ボタンとかテキトーなとこに萌えました!^^

じゃなくて!錦戸・大倉ペアがやるとただただカッコいい曲でしたね!トラジハイジのお二人がやるから、あのシュールさとか面白さが出たんだなあと思いました。(錦戸大倉ペアがダメとかでは無く。)剛君→錦戸くん、太一君→大倉くんは見事にハマってましたね。剛君→渋谷さんでもいけそうな。真剣な真顔で笑いを取りに行くスタイルが同じな気がします。

あとヒョウ柄のシャツって意外と何にでも合うんですね!!笑

愛のかたまり

なんでこんな選曲が神なんだ・・・。「ジャニーズ良い曲多すぎ問題」、夜更かしでやろう???まじで。

最高な曲×最良のペア=言葉にできない

書きますけどね?(笑)この曲のサビのハモり、好きすぎて私もこれでもかと練習しました。結局いつも主旋律につられて歌えませんがw

安田君、丸山君の切なげな顔がもうたまらんです・・。困り眉の貴公子、錦戸くんとかにも歌って欲しいですね。

君だけに

最初横山さんからなんですが、

なんだ、あの美しさは。

前髪がかかってて片目だけっていうのもまたミステリアスでよい・・。実は私、こんなに関ジャニ∞を好きになる前に一度横山君を好きでして。何年か前に嵐の櫻井翔さん主演のクイズショウてドラマがあって、それに出てる横山君を「なんてきれいな人がいるんだ!!」と好きになってました。まあそん時は小学生だったんですぐに忘れましたが。横山裕という名前だけチェックしたのを覚えてます。

思い出話はさておき、カッちゃん→村上くん、ニッキ→横山くん、ヒガシ→渋谷さんの割り振りでした?よね??(リアルタイム少年隊じゃないんで、あやふやです)どういう感じに決めたのか裏話あったら知りたいですね。

村上くんのダンスキレッキレ!!そして渋谷さんのあの真剣な眼差しにこっちも目が離せません!!

青いイナズマ

君だけにからの繋ぎ神!!!!(軽率に神って言葉を使ってしまいます。)年下組4人ですね。改めて聞くとこんなシャレオツな曲だったんや・・!!てなりました。ここでもジャニーズ良曲多すぎ問題勃発です。4人の歌ってる姿が良すぎて頭の中でジャケ写が容易に想像できました(笑)。丸山くんの笑ってない顔がギャップありすぎてもっとこっちを全面的に出せばいいのに!と勝手に悔しい^^;まあ、どんな丸山君でもステキですが!!

ゲッチュ!のとこはやっぱり錦戸君でしたね。予想通りです(笑)。

この曲は20代の若い子達が歌うより(私も20代ですがw)30代が歌う方がしっくり来る曲だと思うので彼らにピッタリだったのではないでしょうか。

Everybody Go

ここまでカッコいい感じで来て、まさかの横山君ソロ!?!と思いました。思ってました。髪型に違和感なさ過ぎてww

やってくれました、彼・・。でもすごく、らしいです。頭スポーン!てなったとき、「ですよねーwww」てなりましたもん。

この曲もかっこいいですよね。キスマイのデビュー曲なんですよね。ゆっくりのサビ頭でそっからのEDM風な感じ。今回は歌われてませんが、「気まぐれに すぎていく 今しかない時間を

」のとことかちょっと切ないメロディでキューンとさせます。キャッチ―な部分もありながら、ちゃんと現代風。そんな曲だと思いました。(評論家気取りですみません・・)

 

そんなこんなで今日はここまで!!あーもーいつになったら終わるんやー!笑

でも一個一個拾いたい性格なんですよねー。まあ気長にやります!では!