いつでもまっすぐ

案の定・・・

3日坊主になってましたね・・・(笑)。

まあ、ゆるゆると、がこのブログのコンセプト??なので週1ぐらいでやれるよう頑張ります。

 

さてさて、、、いつの間にか1月も終わって2月に突入しましたね!!1月超いろいろありましたね!!!

SMAPの解散騒動やら、ピンクとグレー公開やら、、。

SMAPのことは一概に言えないのですっ飛ばします(笑)。でもこれからもスマスマ観るよ!!コップのなぎ子さん応援してる!!

 

ピンクとグレー観ました。超後味悪い映画でしたね(笑)。原作未読なのでよくわかりませんが衝撃作でした。

芸能界の闇を描いていて、これをシゲが書いたのかと思うと、本当にあることなのかなぁ・・・と思ったりしました。

もしその闇が本当なら、みんなアイドル達は大変な世界で笑顔ふりまいてることになるんですよね。アイドルすごい。

 

主演がHey!Sey!JUMPの中島裕翔くんだということなんですが、なかなかアダルティなシーンもありましたよね。

私の主観で、Hey!Sey!JUMPのファンのイメージって年齢層が低いイメージなんですが、もし中学生のファンの子があれを観たら刺激が強いんじゃないかな、と思いました。せめてR15くらいに・・・。

暗い映画館で観てよかったです(笑)。家で家族のいるとこで観れません(笑)。

 

てか、

菅田将暉くんと夏帆ちゃんの演技すごくないですか!?!?

ネタバレなんですが、前半と後半の変わりよう!!!

最初は中島くんかっこいい♡♡と思って観てたんですが、どんどん菅田くんすげーってみてました。

夏帆ちゃんも最初はふつーにふんふんって観てたんですが、後半え、別人!!!こんな夏帆ちゃん観たことないけどいける!!ってなりました。

俳優さんはすごいですねー。

 

で、全体的な感想?なんですが、展開が早すぎてあっぷあっぷでした・・。いや、よかったんですよ??

ただ一個一個、一時停止してここの気持ちわかるわぁーとか味わいたかったんですよね。アクションとかみたいに展開だけ追ってけばいい映画じゃないと思うので。

たぶんピングレ観ながら女子会したら半日潰せる自信あります(笑)。

 

本当は関ジャニのリサイタルDVDの感想を書きたいと思っていたんですが、思いのほかピングレで書けました(笑)。

リサイタルDVDは次回ですね(笑)。いつになるやら・・・。